プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんにちは、たまえです。




6/9(火)は
年に4回あるエネルギーシフトが起こる吉兆な1日です!!!





主にこの日は
人間関係を整えていくスイッチON!するのに
相応しい日とされています。





それ以外にも

人それぞれが持つ才能の発見、
インナーチャイルドの癒し、
ハイヤーセルフといわれる高次の自己との繋がりを強力にする
日ごろの疲れ、ストレスが解消される等
様々な側面に吉兆な祝福のエネルギーが届きます。





この吉兆な日に遠隔ワンネスディクシャを行います。



ワンネスディクシャって???はこちら



通常の遠隔ワンネスディクシャは、
月4回遠隔ワンネスディクシャコース、
21日間連続遠隔ワンネスディクシャコース
を行っています。





1回のみの遠隔ワンネスディクシャは
年に4日限定です。
そのうちの1日が6/9(火)





あ、ちなみに
何故21日連続遠隔ワンネスディクシャをしているかというと、
21は7の倍数で、
7という数字は無意識の扉を開けて、
潜在意識までアクセスして、
潜在意識にエネルギーが届くんです。





潜在意識は、
私達が意識している顕在意識よりも
はるかにとんでもない強力なパワーを持っていて、
潜在意識が日常の行動言動感情の殆どを支配しています。
潜在意識が浄化されクリアになっている人は、
願いが叶いやすく、
聖なる存在との繋がり、
ハイヤーセルフとの繋がり、
幸せを引き寄せる力もパワフル
です。





というか、
潜在意識がクリアになっていないと、
いくら自己啓発をやっても
願望実現も引き寄せも無理です。





なので遠隔ワンネスディクシャでは、
いつも7分間エネルギーを流します。





7分間ワンネスディクシャのエネルギーを流し、
潜在意識にアクセスしていきます。





年に4回しかないエネルギーシフトの波に乗って、
人間関係で溜まったストレスを解消したい!
才能の発見したい!
インナーチャイルドの癒したい!
ハイヤーセルフといわれる高次の自己との繋がりを強力にしたい!
日ごろの心身の疲れを解消したい!
不眠症をどうにかしたい!
等・・・・
遠隔ワンネスディクシャのエネルギーを受け取りたい方は
お問い合わせ下さい。






【日時】
6/9(火)
お好きな時間帯で受けられます

例:昼12時~、夜11時半~、7分間
出来ればゆっくりくつろげる時間帯が望ましいですが、
希望時間に仕事や何かしていても大丈夫です。

【遠隔ワンネスディクシャ代】 
お一人3千円

【申し込み期限】

6/6まで






お問い合わせの際は、
お名前・生年月日・願い事と希望時間を必ず明記して
waraku@th.lovepop.jpまでご連絡ください。




「どのように受け取ればいいの?」
「お代の振込先」
についてはお問い合わせ頂いた後御知らせ致します。




お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
なにかやらないと存在価値ないよなぁ→自分を責めないでいられる感じが出てきているFさんの話

こんにちは、たまえです。


昨日ワンネスディクシャを受け続けて、
葛藤、人の視線、劣等感から解放へ今楽しくなってきたFさんの話
をしました。



そのFさんの心境の変化の続きです↓↓↓





なんか やらないと 私の存在価値ないよなぁ 
と 自分のなかで ささやくマインドが いるんでしょうね






でも、今日は 庭では 
主人が 物置小屋を久しぶりに処分一掃してくれてたり 
家庭菜園を●●くんに掘り起こさせ 
スイカ植える段取りしていたり
●●ちゃんを片付けの手もとで
手伝わせたりしているなかで
私にはあれこれ指図せず
気なりに家のなかのことさせてくれてます。






以前 私は 何か やらなくちゃと
そわそわ
 していましたが 






いまは やりたいことを気なりにやっていても 
自分を 責めないで
いられる感じが でてきているなぁを
感じています。






ありがたいことです。






家事の手をとめ ひと休みのとき
たまえさんの2013年5/7と5/9のブログ
幸せになることを許していますか?のパート1パート2パート2を開きました。






自分が 読むタイミングが きたんだな
というかんじで
涙が こぼれてきました。

インナーチャイルドやはり
このところ 気にかかっていた 言葉 でてきましたぁ
よく わかんないんですけどね





ここまで↑↑↑





Fさんの心境の変化はまだまだ続きます♪





Fさんは、この後、
各チャクラをテーマにしたインナーチャイルドセラピーのグループワーク
を受けています。




※各チャクラをテーマにしたインナーチャイルドセラピーは、
スピリチュアル心理カウンセリングでも受けることが出来ます。








お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
文字色こんばんは、たまえです。

今日はワンネスディクシャを受けてきた
F・Sさんの話をさせて頂きます。

Fさんは熱心にご自分の内面と向き合い、
色々あってもそこから学び、
心の重荷を少しずつ降ろされ解放へと進んでいます。

そんなFさんが受け続けてきた
ワンネスディクシャ体験をシェアしてくれました。





ここから↓↓↓(●●は個人情報なので伏せています)



話しは変わりますが お蔭さまで サダナ終わりました。 
やはり 終わると爽やかな気持ちで いっぱいになります。

毎日暮らすなかでささやかなことも
変化したなを感じられ 嬉しいかぎりです。



今日は●●がお弁当持ちで部活にいきました!
夕べから 食材の下ごしらえをしたり 
今朝も早く起き出して
お弁当作ったり 
ちょっと前まではおっくうでした

私 長いこと主婦していても 
要領よくなくて 
レパートリーは少ないし 
●●には「ボクがハッピーになるようなお弁当作ってね」と
言われていてけっこうプレッシャーでした。

彼は お肉大好きですが 
野菜とかのおかずも 
私としては もっと入れたりしたい 
でも 楽しく食べるためには 
好きなもの 入れてもやりたい
 葛藤が
かなりあったわけです。


それが 昨日から今朝にかけて 
お弁当づくりの過程で 
葛藤はないなぁ 
楽しいなぁ 
ハッピーな弁当になったぞぅ!!!
に変わっていました~~!!!



頭の整理がついた感じで 
私は●●のハッピーを最優先にできたことが 
たのしいし、嬉しいになっていたなぁ 
を感じました


あと 人の視線も 気にならなくなりました

いつも 同じような弁当なので 他の人から見て 
●●のお母さん料理下手なんじゃねぇか!?とか


自分で劣等感もっていたかんじです

いまは ●●と私が OKなら♪と
胸はっていられる感じ\(^o^)/



こんなこと ひとつ のぞいてみても
もろもろ 絡んでいるのですから

私も 生きるの たいへんでしたぁ
って ふりかえってみて しみじみ
感じているしだいです。

この春 中学卒業した ●●にしても
いまも家でノラリクラリは
それほど 変化はないのですが……

偏食なので 前は 大丈夫かなぁ と
心配が 先にでてきてましたが 

いまは 食べたいものがあるとき 
食べたいものを すぐ 作ってあげて
美味しいなぁの 満足の声を 聞けることが 嬉しいし、
本人も 満足を重ねることが 大事かなぁと 

私の視点が 変わってきていることを 感じます。

前だったら具体的に 
こうだったのがいまは こうなってる! も 
頭の整理がつかず うやむやでした。

それが 些細なことも 変化を感じられるし、
些細なとバカにしていたことを
大事に いとおしく思える私が でてきています


なんか 嬉しい(⌒‐⌒) ありがたい
です。

よく たまえさんが 言葉にはならないけれど 
表現したくても表せないものってありますよね 
的な そんな感覚 感じです。

まだまだ これからも 歩んでいく過程で いろいろ あるとは 思いますが
なんか 
こわい~は じょじょに小さくなって 
でてきたものは たんたんと
見ていく 感じていく そんな感じでしょうか♪

楽しくなってきています。^^



どうぞ これからも ヨロシクお願いしま~す♪




ここまで↑↑↑

このような感じになっているFさんのメールから
本当に私も嬉しく楽しくワクワクしてきて♪

会うたびに徐々にFさんのお顔が変わってきていて、
心軽やかになっているのを感じます。

ほんっと嬉しい!!!

ワンネスディクシャは、
高次の意識へ繋がり
覚醒・目覚めへと導いてくれるエネルギー伝授ですが、



ただ単純に
幸せになりたい
楽になりたい
抑圧した感情を解放したい
自分を癒したい
人間関係をどうにかしたい



そんな願いを叶えるために
助けになる聖なるエネルギーです。






お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

流れに乗ること

ある会社員の人がなかなか仕事が辞められなくて困っていました。



仕事が嫌で嫌でもう辞める!



そう言っても何故か
辞めようとすると辞められない出来事が何度も起きていました。



そして何度も辞められない出来事が起きるうちに
彼は気付くのでした



まるでなにかに辞めることを引き止められているような・・・・
そんな気がするって



日々の出来事には
私達の計り知れない力が働いていて、
今は理解できないことも
後になって、
そうだったのか、
そういうことだったのね、

理解できることもある




もしかしたら何かタイミングを調節しているかもしれないから




そういう時は流れに乗ること

流れに身を任せて進む



そうしているうちに
仕事を辞めるタイミングがやってくる



それはそれはスムーズ
しっくりくるタイミング



ふんばって自分でやろうとすると
おかしくなる



流れに乗れる人は
与えられたチャンスやタイミングを逃さない



損得勘定やマインドに巻き込まれずに
直感に従って生きていける



ハートはそれを知っている



頭だけで考えていると忘れてしまうし
わからなくなる
どう選択していいかわからず
同じところをぐるぐると回り続けるの



で、
結局たくさんのエネルギーを消費し
葛藤して疲れてしまう




そこから抜け出すには
''ワンネスディクシャ''がいい




そして''ワンネスディクシャ''は
バラバラになった頭とハートを繋いでくれる


それでも何か人生に障害を感じるなら
母親との関係に何かシコリがあります


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
自分を愛するということ



自分を愛せなくて苦しんでいる人へ



心から子供のように笑っていますか?


ineerchaild2.jpg




自分を愛さなければならないという呪縛からの解放が


あなたをあるべき自然な姿へ連れてってくれる




愛がなくても許されていることに気付いた時
愛は自動的にそこにあるのに気付く




愛がなくてもいい


ただあなたのまま
なんであれそこにあるものと共にいる


あなたの心にあるものと共に寄り添う


そんな時間を
自分を愛せないで苦しんでいる人は
持っていますか?








お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon



PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


