プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

たまえです。

東京6/17の個人セッションは受付終了しました!
沢山のお問い合わせありがとうございました(^-^)


【仙台】6/20(土)インナーチャイルドセラピー&ワンネスディクシャ会開催!!!音叉ヒーリング付♪
【仙台】6/20(土)夕方以降~インナーチャイルドセラピー個人セッション1名受付♪




仙台でインナーチャイルドセラピーを行います。
このインナーチャイルドセラピーは
通常のインナーチャイルドセラピーではありません。



各チャクラのテーマから傷付いた内なる子供を丁寧に癒していくプロセスになります♪



それだけでなくチャクラに対応した音叉ヒーリングとワンネスディクシャつきです♪♪♪



純粋な音に身も心も魂も浸し音浴してディバインから
ワンネスディクシャ祝福を受け取っていきます。



前回参加した人達は安心したためか
いつもの力みがとれたためかセラピー後、
すごく眠たくなってリラックスできた方や涙を流されていた方、
やっぱり参加して良かった!
自分には必要なプロセスだった等の感想を頂いております。



前回は第1チャクラでしたが、
6/20(土)は第2チャクラにフォーカスしていきます。



第2チャクラは主に人間関係・自分を愛することがテーマ。



既に 受けると決めている方はもう解放が始まっています。


宜しければいらしてください。



【日時】6/20(土)13時半~17時

【場所】上飯田第一集会所 駐車場有

【参加費】8千円

【連絡先】 waraku@th.lovepop.jp たまえまで
お名前・連絡先

【持ち物】特になし リラックスできる服装でお越しください。




【前回参加した方の感想】

・自分がなぜ赤い服が着れないのか気付いた。

・期待してなかったんだけど、ディバインマザーの中から生まれ変わり、

マザーが笑顔で迎えてくれて久しぶりにすごい体験をした。

・ずっとあった背中のハートチャクラの痛みがなくなって、

背中から泡のようにポコポコ要らないものが抜けていくのを身体がリアルに体験して楽になった。

・自分の子供の反応が 、自分が小さい頃にしている反応と同じで、

小さい頃甘えられなかったことに気付いて涙がとにかく沢山出ました。

・その日の夜、子供の誕生日会で「生まれてきてありがとうね!」って抱きしめたら、

子供が「産んでくれてありがとうね」って言われたんです!もうハートチャクラがキラキラです!

・今までインナーチャイルドセラピーを色々受けてきたけど、今日みたいに感じることが出来なかったから本当に良かった!

などなど




第1チャクラが他のチャクラに影響し他も整っていく方もいらっしゃったようです。



主催 上級トレーナー田上瑶英 トレーナー早坂いそこ




大勢いるグループでは中々感情が解放できない方

自分が出せない方

個人セッションでインナーチャイルドセラピー&ディクシャ受けたい方はお問い合わせください。

随時受け付けております。

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*

癒しサロンHealingmoon

http://i-waraku.com/

waraku@th.lovepop.jp

アドバンス(上級)トレーナー

田上瑶英

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*






お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

トラックバック

http://waraku111.blog10.fc2.com/tb.php/409-5bbefb7c

 BLOG TOP 


