fc2ブログ

プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
8578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
506位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

しのちゃんと話し合ったのですが、明日は天候が雪との予想で、
勝どきより参加者が来やすいように神田に変更しました~


WEBキャスト開催でも時々使う場所です♪

駅からも徒歩5分と近い会館となります(^0^)

バクティのためのバジャン音楽を色々とチョイスしてみましたので
これも楽しみで^^


シバ神のバジャン

クリシュナ神のバジャン(バガヴァンの過去世)

ガネーシャ神のバジャン

ドゥルガ女神のバジャン(ホーマで様々な障害を取り除いてくれた女神)

アンマバガヴァンのバジャン

トメーワの歌

サッティアローカの歌(ワンネスディクシャ発祥の地)

その他・・・

音楽が好きなので次回は・・・・!!!!!

ジャンベかなんか持参してやっちゃいた~い(^0^)



そうだった明日開催場所(^^;


時間は予定通り11時~です。

【場所】    【 神田さくら館 】和室

          東京都千代田区神田司町2-16番地

          TEL:03-3256-6061

【 行き方 】

JR神田駅北口から徒歩5分、(秋葉原寄りホーム。改札出て左が、北口出口)「富士そば」がある道を真っ直ぐ進み大きな道路を反対側へ渡って左へ進む。
真っ直ぐ進み、千代田小通りを右へ入る(道路反対側にはガソリンスタンドのESSO)
通りに入ると左手に、千代田小学校があり“まちかど図書館”表示の奥自動ドアを入り左へ~
受付を過ぎ、下足場でスリッパに履き替え、すぐ右の入口へ~多目的ホールを通り過ぎ、家庭科室の奥が、和室の会場です♪   


たまえより☆
スポンサーサイト



トラックバック

http://waraku111.blog10.fc2.com/tb.php/144-1ba4954f

 BLOG TOP