プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

先祖供養と障害を取り除くプロセスは
今後の人生に助けになりますのでどうぞいらしてください!!!



去年末上級トレーナー&スペシャルディープコースに参加し、

ディバインの物理的現象や様々な体験をさせて頂き、

更なる目覚めのレベルを高めて参りましたが、

帰国後、先祖供養の儀式等をやらせて頂く機会があり、

儀式の素晴らしさを実感しております!!!



障害を取り除くガネーシャヤントラを使ったディヤナヨガ、
そして先祖供養の儀式を開催しますので是非お越し下さい!



【日時】2/22(土)10時半~16時半、

【場所】上飯田集会所、駐車場有(仙台市若林区上飯田1-17-50)

●市営バス(「仙台駅前」5番のりば510系統9:45発、「上飯田2丁目東」下車徒歩2分)
市営バス詳細URL

【参加費】8500円

【持ち物】あればご先祖様の写真、シュリムルティ、寒くないようブランケット、飲み物、軽食

【連絡先】arigatoulife369★yahoo.co.jp
★を@に変えて、
お名前・連絡先(電話番号)を明記(※要予約)
~ワンネスディクシャを受けたことのある方対象~

ある方は先祖供養を受けようと決めた時から、母親との関係の改善を体験し、自分自身が背負ってた鎧、弱くあってはならないとか、傷付いてはいけないとか、そう言った概念からも解放され、許しが自動的に起こったそうです!

また、ある方は絶縁状態だった家族から連絡がきたり、他にも肉体的にも精神的にも楽になった等の感想を頂いております!

障害を取り除くディヤナヨガもヤントラをみてるだけで何か取れていく感じがします。

私自身、上級トレーナーコースで体験した先祖供養の儀式は強烈なものでした。

障害を取り除くプロセスも!!!

その体験は少し長文になるので、また改めてシェアさせて頂きたいと思います。

どうぞいらしてください!!!☆田上瑶英(たがみたまえ)☆

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


