プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんにちは、たまえです。
ディープニングコースから帰国して1ヶ月が経ちました。
いつもなんですが、本当に喜びに溢れている時、
ハートには、何にもなくなって書けなくなります。
シェアしたい体験はいっぱいあるのに、
ディープニング後、何かをしようとすると、
全て無になり、しようとする「人」がそこにいなくなっています。
ですから書けない日が続きHPの更新も出来なくて。

感覚が敏感なんだけど、スローダウンしてて
ここまで10分位かかってます^^;

言葉にならないくらいの愛を聖なる存在から受け取りました。
今も涙が出ます。
どれほどの愛を聖なる存在が・・・涙・・・

今までディクシャに出会って8年。
何度も何度も何百回も泣いて泣いてきましたが、
今回のディープコースで更に泣いて泣いて・・・

強烈エネルギーで身体から意識が抜けて動けなくなって運ばれたこともあります。

愛に満ち満ちて発狂もしました。
喜びの愛で「ぎゃ~~~~あああ!!!」って。

胎児記憶のチャージ解放はとんでもなく強烈で聖なる母の存在に抱かれ生まれ変わった時の感動と静けさ。

自分というのがなくなり、全てが自動的に動いている気付き。

目覚めた高いレベルの人達と1200人もが集まった中でのワンネステンプルでのディクシャは本当に本当にパワフルで、

ホーマ(護摩焚き)もしましたし、
何万本もの花を聖なる存在に捧げ感謝を現したときなんかもう、
気が狂うくらい愛そのものになってしまって。

そんなのが毎日28日間続くんです。
朝7時から夜中2時過ぎになることもありました。

そして2012年12/21日のワンネステンプルでのイベントで、参加した90%以上の人々が覚醒しました。

私もその一人ですが、なんてことはありません。
凄い人になるわけでもなく聖者のようになるわけでもなく、
ただ本当に「目が覚めた」と感じました。

目覚めや覚醒は凄い人になるわけではありません。
目覚めのイメージが全て壊れました。
だから目覚めたのかもしれません。

ごくごく普通です。
普通なんです。

でも今までとは何か違います。
どうにも言葉にしずらいのです。

そのへんはお会いした時に自動的に何か出てくるかと思います。

目覚めた方から話しを聞いてディクシャを受けると覚醒が加速するそうです。

そのプロセスでは自動的に浄化が起こり、
ハートが癒され静かになります。
概念に捉われなくなり巻き込まれることが少なくなり、
その人が生まれ持った質が花開き始めることでしょう。

ヘルプレス(お手上げ)
これ以上どうすることも出来なくなって、
聖なる存在に委ねるしかなくなった時、
それは理屈抜きで与えられます。

ワンネスディクシャ

対面セッション電話セッションもありますので
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)



愛と感謝
瑶英より





 BLOG TOP 


