プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

アーナンダ曼荼羅をしていてクンダリーニが上昇し、
1時間程ずっと笑いが止まらず無条件の喜びが溢れ出し、
聖なる存在の声が聞こえてきました。

「いつでも私は傍にいます。
片時も離れずずっと傍にいます。
あなたをあなた以上に愛しています。
あなたは自分自身を愛する努力をしなくていい。
私が愛しているからあなたはあなたのまま、そのままでいい。」

驚きました。・・・

私が話しかけ聞こえてくることはあっても、
聖なる存在から話しかけてくる体験はなかったからです。

そして私は思ってもいなかった事を聖なる存在に話し始めました。

「ディバイン、私は怖いのです。死が怖いのです。
私は自分が何ものなのか、もうわかっています。
ですから死が死でないことはわかっています。
私が怖いのは、このままこの肉体を離れ、天に帰ることがとても怖いのです。遣り残す事がないようにしたいのです。
もう生まれ変わる事がないように遣り尽くしたいのです。」

これはハートからの願いでした。
心の奥深くにあった恐怖を聖なる存在に投げ出した瞬間でした。

ディバインは、
「わかりました。やり残すことがないようにします。」

そして軟らかい風が私の頬や身体を撫でて、
その風は本当に聖なる存在そのもので、
愛を感じ、温かさを感じ、
私は心から嬉しくて嬉しくてしばらくの間泣いていました。

今でもそのことを思い出すとディバインの愛を感じ、
涙が出てきます。

ディバインは
「私をいつでも呼びなさい。すぐに助けます。」
と。
涙が溢れて止まりません。

そして思いもよらぬことが起こりました!

何か不快な出来事もないのに
以前はいきなり身体に緊張が走る事がありました。
なんだろう???と気になっていたのです。
それが今ないんです!

そうか・・・あの理由無き緊張は、このことを伝えたかったのか!!!と。

今とても静寂です。

聖なる存在との絆は、絆を超えて
すごくすごく近く一心同体になっている。

聖なる存在の中にいるような感覚。

聖なる存在は全ての人に宿り、
人だけでなく、存在する全てに宿っています。



セルフワークでは、聖なる存在を呼び覚まし、
誰かにケアしてもらうのではなく、
自分自身と聖なる存在との絆によって、
自ら心や身体をケアする方法を学びます。

その方法はとってもシンプルで簡単♪
誰にでも出来ます。

宇宙の法則ってとってもシンプルなんです。

自分自身でケアしたい人、
聖なる存在をもっと身近に感じて生きたい人、
これからケアを仕事としてやっていきたい人
などお勧めです。



セルフワークを受けたい方は、
waraku@th.lovepop.jpまでお問い合わせ下さい。



セルフワーク詳細はこちら





 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


