プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

2/3節分の日、地球暦で大晦日にあたるこの日に目覚めのダンスディクシャ会を開催します(^0^)

この日はディバインと繋がること・絆・内なるワンネスは勿論のこと

目覚めを意図したダンスディクシャ会です!


一般の方参加もOK♪♪♪

京都でもダンスディクシャを開催しましたが最高でした!

踊っている最中にチャージが解放されていくのを感じた人

何故だか涙が溢れ出た人

感謝感謝だった人

素直に表現できたことが嬉しかった人

笑ったり、叫んだり、身体が感じるまま動けたのが楽しかった人

ダンスが苦手な人も踊って♪などなど

それぞれが内なるワンネスへ導かれていました。



ダンスは色々な気付きも起きます。

みんな目を瞑って踊りますので手を繋いだりもしません。

ひたすら内側におこること、体を自由に表現して

細胞一つ一つをダンスで呼び覚ましていきます。

そしてディクシャを好きなだけ受け取ります。

そして好きなタイミングでシャバーサナになります。

全てあるがままに。

目覚めのダンスディクシャ会★良かったら体験してみませんか?



【日時】2/3(金)19時~21時

【場所】中央区立産業会館4F和室

総武線浅草橋駅から徒歩10分、 

都営浅草線東日本橋駅徒歩5分、

都営新宿線馬喰横山駅徒歩5分 詳細は↓
http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html


【参加費】2000円(一般3000円)

【予約先】nonon47-go@softbank.ne.jp 大芦洋子まで ※要予約

(お名前・ギバーor一般、連絡先)

【持ち物】パドカがある方はパドカ、捧げ物したい方は捧げ物、寒くないようにブランケット類、飲み物



沢山のご参加楽しみにしています(^0^)トレーナーたまえ&洋子より

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


