プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、たまえです。

来月10/22,23(土日)
ワンネスアウェイクニングコースを開催します。

ワンネスアウェイクニングコースとは?

こちらをクリック!!!

私がワンネスディクシャに出会ったのは、2005年。
当時、もの凄い苦しみの中にいた私は、もうこれ以上どうしていいかわからなくなっていました。


そんなお手上げ状態の私が出会ったのがワンネスディクシャ。
このワンネスディクシャは今までと全然違っていました。

受けようと決意したその瞬間から、もう既に体験が始まった。

今までの心理学やヒーリング、レイキとは全く違っていました。
理屈を超えて、浄化や様々な体験が起こり、
気が付いたらワンネスディクシャの創始者がいるインドのワンネスユニバーシティに。。。。

当時、インドで21日間コースが行われていました。
しかも100万円ほどのお金をかけて。。。
私はそのコースに参加しました。


凄まじい体験でした・・・言葉では言い現す事ができないくらいに。。。。
あの時初めて、生きてる!と感じたのです。
その体験は、また改めて。

21日間コースを受けて、ワンネスディクシャのエネルギーが流せるようになりました。

今は21日間コースを受けなくても、たったの2日間でワンネスディクシャのエネルギーが流せるようになります。

しかも、今は日本で受けられる。。。。
当時100万円かかっていた受講費はたったの4万円で。


それがワンネスアウェイクニングコースです!!(ギバー養成セミナー)


このコースを受けると、より高い意識状態へと変化していきます。
心の葛藤が少なくなり、正直にハートで生きるきっかけを与えてくれるコースです。

不安や心配恐怖といったものから解放されていきます。
雁字搦めになっている心を解き放つのです。

考えや概念で頭の中がいっぱいになっています。
「こうすべき、するべきではない、正しい間違っている。。。。」
いつもいつも葛藤が起きていて、心は一つになっていません。
分離状態です。

分離が強いと、孤独を感じ、生きている感覚が失われていきます。

それを、食べたり、遊んだり、寝たり、仕事に熱中したり、恋人と楽しんだり、
お酒やタバコをすることでやりくりをしています。

しかし、ふと思います。なんだか虚しいと・・・

それを無意識の中にしまい込んでしまっています。
それがあらゆる問題を作り出します。

ワンネスディクシャは、心の中を平和へと導きます。
自分を許せるようになっていきます。

自分自身と仲良くしている人はどれだけいるでしょうか?

かつての私も自分が許せないことが沢山ありました。
自分が許せないと、許せない人が多くなります。

ワンネスディクシャによって、私は自分との和解が少しずつ起き、
今では、自分と仲良くなっています。

また私・自分という感覚が薄れていっています。
全てとつながっている感覚・・・
自然、宇宙、人、この世に存在する全てとつながっている感覚です。

そして人生の中で起きる様々な体験が活き活きとしていきます。
何故なら、五感の解放が起きるからです。

また、目に見えない存在・自分を見守って助けてくれる存在との絆がより一層深まり、
人生のあらゆる場面で、サポートしてくれるようになったのです。


何か特別な人になるわけではありません。


目を覚ましたのです!



リアルに生きるチャンスです。


是非ワンネスアウェイクニングコースを受講してみてください。


今、新しい時代へと転換が始まっています。


地球も宇宙も準備を始めています。
地軸はずれ始め、日本は赤道に近くなり、アフリカでは雪が降ったりしています。


もう気付いている人は動きだしています。


皆さんも心の準備を始めませんか?


ワンネスアウェイクニングコースは、新しい時代へ向かうための心の準備になります。


光り輝く時です。






【日時】10/22、23(土日)両日10時~17時
【場所】軽井沢、詳細は予約者のみお知らせ
【参加費】4万円 再受講者1万円
【予約先】waraku@th.lovepop.jp

氏名・住所・電話番号・eメールを明記の上、ご予約下さい。


皆様の参加をお待ちしています。



ワンネスアウェイクニングコースとは?

こちらをクリック!!!








スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。