プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんにちは、たまえです。

1週間程前にEM菌と糖蜜を使ってEM活性液を作りました。

活性液は温度を保ち1週間くらいすると出来上がります。
(水1,5L・EM菌40cc・糖蜜40cc)

何故これを作ったかというと、これ放射能対策になるんです!!!EM菌が活性化すると光合成細菌になります。

この光合成細菌は、放射能を食べてくれるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!


放射能だけではありません!!!

レジオネラ菌やウィルス等の病原菌を食べてくれるんです!!!!



このEM活性液は素晴らしい力を発揮してくれます!




出来上がったEM活性液を50ccお風呂に入れてみました。

何故お風呂に入れるかと言うと、活性液をお風呂に入れて入ると、肺に入ってしまった有害物質を出してくれそうなんです!
車の排気ガス等いまや有害物質は放射能だけではありません。

それだけではありません!
体についた放射能を食べてくれて、垢や汚れを食べてくれるんです!

よく温まり、結果いつもより汗をかき、デットクスになります!

お風呂に入った瞬間、初めに感じたのが
「お湯が軟らかい!」って思ったんです。

そして、しばらく入浴していると、お肌がツルツルになっていき、肌が柔らかくなりました!
体の芯が温まっているような感覚がありました。

その後、妹が入ると
妹が部屋に入ってきて、
「お姉ちゃん!あれすごいね!鈍感な私でもお湯を体にかけた瞬間違いがわかったよ!」と。


<その他例>
・水虫が治った
・かかとの角質がとれる
・抜け毛が減った
・湯冷めしにくい

などなどの話を聞きます。


そしてこれが凄いのは、病原菌などを食べれば食べるほど、光合成微生物が活性化し
更に私達を助けてくれるんです!!!!

ということは、1番風呂より最後に入る人が得です(^^)


すごいと思いませんか?



これが下水を通って、排水溝の汚れもキレイになり、自然が汚されないで済むんです

石けんもいずれ必要なくなります。


EMは、チェルノブイリ事故の時に活用されています。


もっと凄いのが!!!!!!!!!!!!





この残り湯で洗濯物がキレイになるというではありませんか!!!!



しかも!洗剤を入れず、このお湯で洗って、脱水をかけるだけでいいと・・・・・



「すすぎ」いらないんです!


というかしないほうがいい。
何故なら、乾いた服などを着ると、放射能から服が守ってくれるそうなんです!!!!



ほんとうにキレイになるかどうか体験しないと信じないので、ほんとかどうか実験してみました。


結果、、、、ほんとうでした!!!!

靴下の汚れをこのお湯でちょっと擦って洗ってみた所、
キレイになったではありませんか!!!!


活性液で洗濯する前↓↓↓

em1.jpg


活性液でちょっと擦ってみた後↓↓↓

EM活性液での洗濯




ほかにタオルとか洗濯してみたけど白くなってる・・・・・



「すすぎ」が要らないということは、水道代が減るし、経済的にとっても助かるんです(^0^)
自然にも優しい。
洗濯洗剤を使わなくなるので、これ以上自然を汚さないで済みます!

そんでもって健康に導かれるなら、素晴らしいと思いませんか?!

この活性液、土も改良してくれます!

これをみんなで土に撒いたり(土に撒くときは500倍に薄めて)、
お風呂や洗濯に使ったら、
自然が蘇ります!!!!


どうぞ実践してみてください!
自分のためにも家族のためにも地球のためにも・・・・・


EM菌や糖蜜は当サロンで扱っています。
欲しい方は、ご連絡下さい。




EM-1号2100円
糖蜜630円




また、EM菌だけですと、菌が寝たままになっています。
糖蜜を入れることで活性化していきます。

これを作るのがイマイチよくわからない。
作るのが面倒だ・・・・
出来上がったものを欲しい!!!

という方は、当サロンで作ったEM活性液をお分けします。
1,5L→1500円(別途送料)
1,5Lで50cc毎日お風呂に入れると、30日もちます(約1ヶ月分)

欲しい方は連絡ください。

waraku@th.lovpop.jp

癒しサロン Healingmoonまで




 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


