プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

先日、週刊誌に軽井沢の放射能数値が高いと言うのが載っていました。


高い?って、掲載されていた数値を見て、このくらいの数値なら
京都や大阪だって同じくらいかと。。。。
他にも調べていないだけで結構0.05~0.2マイクロのところってあると思います。



軽井沢に引っ越す前、放射能測定器を持って軽井沢へ調べにきた時、確か0,05~0,15マイクロでした。

この数値の開きは、空気は動いているから同じはずがないと思う。
それに家の中、同じ敷地内でも、場所によって開きがあります。
またコンクリートと芝生でも違うし。



今日、久しぶりに測定器を出して、家の中、庭、道路、スーパーツルヤを調べてみました。




やはり0,05~0,16マイクロの間をいったりきたりの数値。



木造の家なので家の中も外も変わりません。


さて、、、、これを高いと見るか、低いとみるか。。。。



以前、柏に住んでいた時に放射能数値を測った時、

家の中では、0,2~0.3マイクロありました。
家の外コンクリートや畑の上で測った時、0.5マイクロありました。



以前の住んでいる場所に比べれば低いし、
でも軽井沢病院で毎日公開されている放射能数値に比べれば高い。




ではどうしたらいいんだろう?って。


高いとか低いとかじゃなくて、低いから安心だとかじゃなくて、
福島に住んでいる人達はまだまだ放射能で苦しんでいます。




降った放射能の土を数センチ削って捨てれば数値は低くなるって言うけど、
じゃ、その土はどうすればいいの?




その土を運ばれた場所がまた汚染されます。





汚染された廃棄物を焼却すればまた空気が汚染されます。


どうしたって巡りめぐってくる。



除去という考えからから離れて、何かいいアイデアはないのかな?

放射能数値が高いとか低いじゃなくて、どうしたら?に切り替えたい。




EM菌や光合成菌が放射能を無害化する話を聞きました。
ゼオライトがいいっていう話も。


じゃどうして世の中に広まらないのだろう・・・・



お金のかからないフリーエネルギーが世の中に広まらないのと同じような気がする。

フリーになるとお金にならない。

利害関係や損得勘定を超えて、本気で日本人が手を合わせ動き出すとき、
本当に一気に放射能汚染なんて消えてしまうと思う。



自分の住んでいる場所は放射能数値が低いから大丈夫、とかそういうんじゃなくて
他の人が苦しんでいるのを自分のことのように感じるハートの時、
動きだすと思う。


何が出来るかな・・・・・今、何が出来るかな????


私一人の力なんて高が知れる。



それでも
私になにができる?


思いついたのは、


奇跡の水を蒔く事、

奇跡の水はその人の意図とディバインプレゼンスの意図が重なった時、奇跡が起こる水のこと。


奇跡の水は、
いやしの村で売ってます。


500ml150円くらいだったかな?

しかもこれ、1本買って、他の水に希釈すると、その水も奇跡の水になる!!!



神社や色んな所に蒔いてきたけど、
軽井沢でいつも持ち歩いてこれから蒔こうと思う!!!


まずは庭から♪


どうなるかな♪
楽しみです。




早速明日蒔きます!




聖なる存在ディバインプレゼンス!
奇跡を起こしてくれえ~~~~~~(><)!
















 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


