プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

久しぶりの更新です。


東北地震が起きてから約2週間が経ちました。

ニュースを見るたびに1日も早い復興を心から願っています。

亡くなられた人々の魂がより高次元へ旅立つことが出来ますように
津波や地震によって沢山のチャージやトラウマが生まれています。
それらがどうか癒されるように
愛のエネルギー、ディクシャを送り続けます。


連日祈り続けています。

地震が発生してから、私にも大きな変化がありました。
私は今京都にいます。

2,3日前は伊勢にいました。

その前は名古屋に。


聖なる存在が必要な所に連れていってくれています。


土地の浄化と神様に会いにいっています。

剣が祭っている神社(剣をいただきました、どうやら阿蘇へいくようです)
火と水の天満宮(火と水、合わせて神)
食物の神様(放射能によっての汚染を浄化)
あらゆる天災・人災・電気産業の神様(電気の供給)
疾病の神様(放射能からのがんを防ぐ)
天照大御神
八万の神々
などとにかく意味も知らずとも、行ってみるとこのような今必要な意味ある神社などへ導かれています。
感謝しその場を浄化し祈ってます。


その他の時間も祈っています。


これらの神社に巡っている間、神から啓示を受けました。
その準備をこれからしていきたいと思います。
これからするべきことを。。。。
また改めて書きたいと思います。





いよいよ新しい時代の幕開けの準備がスタートしたようです。


皆さん

落ち着いて行動していきましょう。
情報に惑わされずに周りとの絆を深めて生きていきましょう。

不安や心配に巻き込まれずに波動を上げて
今を生き抜くにはワンネスディクシャが一番です!

どうぞワンネスディクシャを受けてください。
もっとも強力です。



思っていたよりも早く始まったために
戸惑いもありましたが、状況を受け入れて
これからするべき仕事をしていきたいと思います。


2013年ごろまでは色々と変化していくと思います。
それは日本だけでなく、世界中で変化が起こってきます。



以前から
津波が起きることは聞いていました。

「クジラの涙が襲う」という話を何年か前に聞いていました。

日本人は魚を取り、海の神様であるクジラ、
宇宙との交信役であるクジラを必要以上に捕獲し食べています。


そして、この津波はそのクジラの涙であり、
私達が創りだしたものです。


内側に葛藤を抱えている限り
自分を許せず受け入れられていないので
その反映が自然へと表現されています。


どうかワンネスディクシャを受けてみてください。

心に平安を
内側に静寂を
ワンネスを理屈こえて体験します。

そしてディバイン、つまり聖なる存在との繋がりが深くなります。
これから生きていくのにディバインとの繋がりは不可欠です。

ディバインとの繋がりを深めるためにも
ワンネスディクシャをどうか受けてください。


そして、今は神とかけ離れた状態ですが
神と繋がるときにきています。

本当の意味で神を求め
内側に神が存在し
人や全てのものとの繋がりを体験するときにきています。


この津波の出来事によって
世界が日本に意識を向けています。

そして沢山の愛が届いてます。

周りとの絆を感じ
今自分に何ができるだろうかって沢山の人々が考え始めています。


古いものが死に
新しいものが生み出されます。


刻々と変化してく状況の中で
一定の場所に留まり
何かをすることが出来なくなってしまいました。

直感に従って行動しているため
サロンでのセッションがいつ出来るかお約束が出来ない状態です。


共にサロンをやっているよう子ちゃんとも今話し合っています。
どうやって貢献していくか・・・・


その結果がサロン継続にならないかもしれません。


なのでサロンをしばらく休業します。


お約束をされていた方には大変申し訳ありません。

どこにいても皆様の幸せを心の平和をほんとうに願っています。

ご理解いただけたらと思います。


癒しサロン Healingmoon
セラピスト 瑶英より



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


