プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インド日本人ガイドのキランジからのメッセージです。



皆さんが積極的にサダナに取り組もうという意志を示して下さったことは非常に嬉しいことです。
AWAKENINGは終着駅ではなく、旅をしている状態、、、電車に乗って旅をしていると素晴らしい体験がありますね。それは終わりのない旅にです。
あなたたちに、電車に乗る旅をして欲しいのです。

電車に乗ったら、ずっと乗り続けることが大切です。そのために福岡のフェスティバルがあり、新しいプロセスが提供されるのであり、このように、前に進むしかない状態になります。そうなるとどこかの駅で降りようとする気持ちにはならなくなってくるでしょう。
(MEMO:このAWAKENINGの旅のお話はバガヴァンの11月のトレーナーコースのダルシャンのときにも、バガヴァン自らが同じようにお話されています)

サダナをすることで、そのような状態に確実になってくることができます。

サダナを行なうことに何が必要かと云うと、それはあなたのパッションです。
サダナをするにしろ、福岡に参加するにしろ、それらは何かがあるから、ただ行ってみるというのでなく、自らが情熱をもって行動してください。
機械的にただやっているだけですと、途中で疑いが出てきたり、飽きてしまったりします。

ですからそういうことではなく、自分が本当に情熱をもって行なっているかを、「自分でチェック必要」があります。

何より、パッションをもって一生懸命行なっていますと、自分が長い間望んでいたことなどが、自然に整ってくるようになります。

さて、福岡のイベントがあることにより、サダナが設定されましたが、皆さんはディバインから祝福を受け、このサダナを行なう事ができます。
全ての人が、このチャンスを使って続けていければ、素晴らしいことになると思います。

もちろん無理にとは云いません。

意図というのはディバインの手の内にあるのですが(皆さん教えの内容は既におわかりだと思いますが...)私が皆さんに言いたいのは、、、意図と云うのはパッションから来て、サダナには努力が必要です。
これによりサットカルマを積むことになります。

サットカルマを積むとは、何かを提供することです。
バガヴァンのダルシャンやウエブキャストなどで、私たちは更にベターな状態になっていきますね。
変容していきます。
そのようになっていくためには、パッションと努力が必要ですが、最も必要なのはサットカルマなのです。
そもそも日本のワンネスファミリーは、人を助けることに長けている人が多く、これは本当に素晴らしいことですし、私自身それをとてもハッピーに感じているのですが、今、こうして福岡フェスティバルという素晴らしい機会に恵まれ、このフェスティバルに誰かを誘って連れてくること、、、これもまたサットカルマになります。
誰かにサダナの説明をして、一緒にサダナをするということも同じです。
誰かにサダナについて説明し、その人を助けますと、その人が今度はあなたを助け、さらにサットカルマを積むことになります。
常にそのように人をヘルプし、大切なことをシェアしましょう。

あなたに何かやり遂げたいことがあれば、それに対してまず、何をどうやっていくのかが大切です。
誰かをフェスティバルに誘うことに対して、どうやって呼びかけようかとプランすることも必要です。
ですから例えばリストを自分で作って、度の人にサダナを伝えるかとかを明確にプランする必要があります。
イベントに興味を示さない人に対しても、どうやって呼びかけるかについても同様です。
こうしたことは、あなた自身のスピリチュアルな人生に対して、沢山の恩恵を与えることになります。

次に、このサダナをするにあたって、3つの大切なこと知っておいて下さい。
1、自分の人生の中で、あなたを助けてくれた人に感謝するということ
2、自己の重要性を求めることに対して、そうしたいという想いに気づく
3、ディバインと会話をすること
普段でも(サダナ以外のとき?)ディバインと1日21分間会話をするようにしてください。

実際、このサダナには以上の3点が含まれていますね。

このサダナを行なう事は、新しく始まるプロセスへの準備になりますし、また心からこれを行なう事は、あなた自身の大きなヘルプになります。

沢山の人が自分をたすけてくれています。
まわりのひとから沢山の助けをもらっているにもかかわらず、それにきがつくことはありません。

わるいことばかり覚えていて、良いことはあまり覚えていません。

特に近しい人からきずつけられたりすると、よく覚えていますが、助けてもらったことにはあまり覚えていません。
ですから朝そのようなことを思い出し、夜それについて感謝をするサダナを提供したのです。

人間関係には2つの側面があります。
傷つけられた、傷つけた、という側面です。
この2つの面についてサダナをしてください。

自己重要性について
あなたの人生をみてください、そこであなたがどうやって過ごしているかをみて、、、なんであれ、あなたが自身の生活の中でやっていることの裏にどのようなものが隠れているのかをみていくのです。
きちんとみていけば、自分のためにだけ何かをやっているということがわかりますから、、、それについて考えてみてください。

例えばあなたが、うちで何か仕事をしているとして、そうじとか料理とか何かをやっていて、或いは家族を助けようとしたり、、、また、自分以外の他の人が幸せであってほしいと願う、、、しかしそれは自分のまわりの人たちから認められたくてやっているということに気がついてください。

大抵のことは自身が意識をせぬままおきてしまっています。
けれどもあなたはいつも認めらたいと思っていることをわかる必要があります。

例えばそのようにしていても、助けてあげた人にどなられたりするとどう思いますか?
認められたいという思いがあなたの中にある、、、それにたいして気がついてください。

それを変えようとか攻めてしまうということではありません。

そのことにきづくことが大切なのです。

一度あなたがそれに気づけば、、、あなたの人生が全く変わってきます。
自分自身にたいして、自分自身を身近にかんじられるようになります。

くれぐれも、、、重要性を求めることが自分の中にあった場合、「それが悪いということに気づきなさい」と言っているのではありません。
それどころか、自分のことがもっとわかるようになります。

次に、
ディバインに語りかけます、、、ディバインと話をするのはマテリアルなことではありません。
ディバインにはどんな話をしても限界はありません。
(MEMO:デイバインにどんなことを話しても良い)

あなたが、オフィスのボスに対してどう思っているか、社会的・政治的な事柄にどう思っているか、自分のことで誰かが苦しんではいないか、今この瞬間どう感じているのか、、、なんでもいいですからディバインにはなしてみてください。
しかし、神聖さと、絆と、尊敬をもって話してください

サダナについては以上です。

さて、1月15日はインドではとても縁起の良い日です。神に対して、美しい未来を願う一日なのです。
総合的には収穫の時であり、自然から素晴らしいものを頂くことのできる縁起の良い日でもあります。
ですから皆さんがこの日に日本でアンマバガヴァンと会う事が出来るのは、とても素晴らしいことなのです。

私も心からこのイベントの成功を祈っています。
皆さんもフェスティバルが大成功となるように努力してください。

スポンサーサイト

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。