プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

6月インドの体験のつづきです。


私は、自分の中に流れてきた怒りを表現しました。


「理解できますか?」

と言われ、

ちょ~ムスっとした顔で、「出来ません!」と私。



その後、その怒りを感じていたら、す~っと無くなったのですが
何となく、心に何かが・・・・

この出来事でスイッチが押されたような気がしました。


何かがある・・・・
怒りではなく、何か味わいきってない何かがある・・・



内側を意識してみてみました。



そして、しばらくしてからです。

その「何か」がわかったのは。。。


一緒に参加していたAさんとハグした瞬間に思い出したのでした。
思い出した瞬間、それは自動的に起こりました。



ハグした途端に涙が出てきたのです。


そして、次のように私は泣きながら表現していました。


「なんで押さえつけるの!!!なんで私の意見を聞いてくれないの!!!」
「なんでもかんでも決め付けないでええええええええええええ!!!!」


それはまさしく父親のことでした。

私が幼い頃、自分の意見を言おうと思っても聞いてくれなかったこと
押さえつけられたこと


そのことがチャージとなっていたのです。
そのスイッチを押したのです。

日本人担当ガイドのキランジに言われたことによって、そのチャージ・シコリのボタンが押されました。


私はもう味わいきっていたと思っていました。
もう無いだろうと、整っているだろうと思っていました。

しかし!!!!


あったのです!!!

父親に対する怒りが!!!

それがキランジに対する怒りだったのです。



しばらくの間、泣き続け、ワ~ワ~!!!泣いて泣きまくり
20分くらいしてかな~


笑いがこみ上げて
笑いが止まらなくなりました



喜びでいっぱいになり

そして静寂


穏やかな気持ちになりました。


その後、キランジに通訳の件で何かを言われても

な~とも思わなくなって

「そうですか」
「そうですか」
「うんうん」

とただ淡々と聞いているだけになり、



そのうちにキランジも穏やかになっていったのです。



現実には苦しみはない、自分の感じ方・捉え方の中にある
全ては内側の反映



感じ方に引っかかる何かがあるのなら
そこに必ずチャージが存在しています。


チャージがない場合、
怒りがあっても
棘がないのです。


怒りの中に怒りがない状態です。

自分のハートが穏やかになると
現実もそうなります


状況が変わらなくても
自然と穏やかになるのです


改めて再度実感・・・・



そしてワンネスディクシャは、心のシコリ・チャージを根こそぎ解放してくれる^^

体験を与えてくれるのです。


でも体験がない・・・という人もいます。


そういう人は今一度、内側に聞いてほしい。


本当に解放されたいと覚悟していますか?
本当に本気になっていますか?


手放したいといいつつ
手にしっかりと握っていませんか?


本気なら、明確な意図があるなら
成長したい
本当に解放されたいと思うなら


向き合うでしょう


何度もチャンスをくれているはず


見てみぬふりをしないで
体験してほしい。


でも大切なこと


それは

自分ではどうしょうもないこと
自分だけではできないこと


それには聖なる存在からの助けが必要です


ディクシャは
あなたが準備しているのなら

いくらでも
助けてくれます


準備とは


決断
本気
覚悟


そして、より成長したいと願うなら
必ず助けてくれます

必ず


インドでの体験と気付きをありがとう




6月インドの体験はまだまだ続く・・・・・













 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


