プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明日6/21は夏至ですね♪

一年で最も陽のエネルギーが高まる日。
お昼が長~い日です。

マヤ暦でみると、
白い魔法使い
白い風
音13

今までやってきたことを整理し、
大胆に捨てる、手放すことで、
もっと大きなものを得る日です。

陽のエネルギーの乗って、
心も家の中も断捨離するのが
運気が上げていくことに繋がるかも^^

そして何と言っても朝日を浴びて
一日を過ごすことをお勧めします♪


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

スポンサーサイト
こんばんは、たまえです。

今日はマヤ暦で音1。
音1は何かをスタートするのに吉兆の日。
意思決定にもいい日です。

「黄色い人」という紋章の流れが13日間続きます。

「黄色い人」という紋章のキーワードは
自由意志、感化する、知恵、
等があります。

このキーワードを意識しながら過ごすと
様々なシンクロが起きてきます。

そのシンクロは心を豊かにしてくれる。

シンクロするように、
今日のワンネスディクシャの教えは
「本当の自由はあなたの内側にあります」
でした。

自由をどう捉えるか?は内側にあります。

ワンネスディクシャには次のような教えもあります。

「苦しみは現実の中にはない。捉え方、認識の中にある」と。

自由も捉え方や認識の中にあるのではないでしょうか。

皆さんもそれぞれの自由とはこれこれこういうものだ、
という捉え方があるかと思います。
その捉え方(自由という概念)を所有していると、
不自由を必ず感じることが出てきます。

もし、
自由でもなく不自由でもない
どちらでもない所に行くことが出来たとしたら?

自由や不自由という概念から自由になることが出来るには、
聖なる存在の助けが必要です。

ワンネスディクシャは、聖なる存在の知性が流れ、
自由という概念から解放してくれます。

そして内側とは、
ハート。

ハートは調和と愛に満ち溢れている場所。

ハートで生きると
自由という概念からの自由があります。

その状態は理屈ではなく体験するしかありません。
ワンネスディクシャは教えだけでなく、
体験を与えてくれます。

ワンネスディクシャは
スピリチュアル心理カウンセリングで受けられます。
マヤ暦占い透視リーディングでも
希望の方は受けることが出来ますので
お問い合わせ下さい。

今日から13日間、
無意識に流れる「自由意志」「感化する」「知恵」を
キーワードに過ごすことをお勧めします。

様々な気付きが起こり、意識の成長を促してくれます。




お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

瑶英です。
聖なる存在から何度も
「たまちゃん!音!音だよ!」
「火の力を解き放って!」
って言われて始まった
キャンドル音叉ヒーリングの話をしようと思ったら、
手が勝手にマヤ暦の流れについて書いています。

今日はKIN106
天と地を繋ぎ、様々な橋渡しが起こる日
そして深い意識には
本能・真実を暴く期間が昨日から始まっています。

それに今日から10日間は
宇宙のゲートが開かれ、
ダイナミックにエネルギーが注がれます。
この期間ダイナミックな流れに
抵抗せず起こることを受け入れて
本能・自分にとっての真実を明らかになるよう祈って、
日々を過ごしていくと
結構しっかりとした内なる柱が出来ます。

正直に心に触れて過ごしましょう♪

明日はK107
青い手がきますから
なるべくハートに手を当てて、
ハートにずっと手を当てられなくても
当ててるつもりで過ごすと
自分の真実・正直な気持ちが
ハッと気付くことも出てきます。

それはハートを癒していきます。

自分が生まれ持った質や目的・魂の香りを
マヤ暦から読み解き
今の状態を透視リーディングして
5次元以上の流れに乗りたい方は
マヤ暦占い・透視リーディングをお勧めします。

昨日は、秋分の日で大宮にてアロギャディクシャ、人間関係を整えるディクシャ会を行いました。
とてもパワフルな1日で、参加者それぞれのワンネスへのプロセスを進んでいました。

秋分の日は、昼と夜がほぼ同じ長さになり、陰陽のバランスがとれている時です。
真東から日が上り、真西に日が沈みます。
この日を境に夜がだんだんと長くなります。

そして「秋」へ・・・・・

秋は「あき」、「あきる」→「あける」となります。
心の扉をあけて生きましょう。
またあきは「空」→「あき」「くう」です。


心の「くう」を感じやすい季節にもなります。
虚しくなったり、寂しくなったり、、、
しかし、くうは何も無い状態、つまり0ゼロになれるチャンスでもあります。


以下は、マヤカレンダー研究家カール・ヨハン・コールマン博士が全世界に呼び掛けていることです。
長文ですが、難しく考えず読んで頂けたらと思います。

そしてこの23~26日の間に是非宣言してみてください!!!


これはマヤカレンダーが指し示す10月28日の宇宙創造を成就させるために、
私たち一人一人が統合意識の実現を願って、祈りや瞑想を実践すものです。


特定の宗教やドグマに縛られるものではなく、どなたでも自由なスタイルで実行されて構いません。


実施するに当たってのお願いは、統合意識(覚醒意識)への希求に加えて、
9月23日から9月26日までの期間に行うことと、神性への委ねと報復の放棄を宣言することです。

◇ マヤカレンダーは、人類の精神の発展を表す予定表です。
 人類の精神の発展には宇宙計画に基づく段階があり、そのときどきの宇宙的なエネルギーにより達成するテーマが決まっています。マヤカレンダーは、宇宙的な視座からもたらされた聖なるものなのです。

◇ マヤカレンダーは、2011年10月28日に終了します。
 これは、決して世界の終わりなどではなく、宇宙創造のひとつの完成なのです。
 そして、このカレンダーに示される人類の精神の発展の最終テーマは「統合意識(覚醒意識)」を達成することです。現在は、「統合意識(覚醒意識)」を達成させるための宇宙的なエネルギーが降り注いでいます。

◇ 統合意識の達成とは、二元性の克服です。
 そして、マヤカレンダーの完成にあたって、できるだけ地球と人類へのダメージを少なくするために、最も効果的なタイミング(マヤカレンダーの第6夜の始め+エレニン彗星の接近)を選んで、世界中の人々に「私は統合意識を達成します!」という宣言と意識の変化を呼びかけています。


以下は、コールマン博士からのメッセージです。



 『皆さんご存じのとおり、世界を覆うカオスは激しさを増しています。そして、この状況はすべて古代の預言‐キリスト教、ホピ族、マヤ、イスラムを含む‐で語られてきたことです。もはや「平常」に戻るということはないのです。
 実際に、階層的な秩序と二元性の原則に基づく私たちの世界は、変わりつつあります。また古代の預言は、多くの人々が変容することによって、現在の世界に続く新しい世界が生まれる可能性についても語っています。しかし、そのような変容が自動的に起こることはないのです。なぜなら、私たちひとりひとりが自由意思を持っているからです。この変容は、新しい生き方、すなわち統合意識へのシフトを自ら担うという、ひとりひとりの責任と貢献にかかっているのです。
 


このことが、宇宙的コンバージェンスの前提となります。このイベントは、参加を望むすべての人によって、2011年9月23日から26日にかけて、世界中で、個人単位あるいは大・小のグループで行われるものです。もちろん、人種、宗教、国籍、性別にかかわりなく、誰にでも開かれたものです。

 このイベントの実施時期は、宇宙的な性質をもつ、ふたつの現象が交わる時を選んで決められています。ひとつは、マヤ暦に基づくもので、このタイミングは、統合意識に基づく新しい生き方を決意するための絶好の機会となります

この決意を行うことは、2012年から始まる新しい世界へのパスポートを手に入れることと言えるでしょう。さらにエレニン彗星が、ちょうど地球と太陽の間を通過する時でもあります。エレニン彗星の重要性についての解釈は多岐にわたりますが、唯一、当然のこととして言えるのは、この彗星が人類の宇宙的な起源についての経験を強めるということです。
 宇宙的コンバージェンスの主催者・参加者は、統合意識へのシフトを約束することを基本とする限り、自由な発想でイベントを創っていただいてかまいません。参加される皆さんには、この約束の表明として、次の二つのことを宣言していただきたいと思います。


1.私たちは、私たちの人生を、エゴではなく、常に神性の導きに委ねます。
2.私たちは、悪には悪を、暴力には暴力をもって他者に報いる「権利」を放棄します。
 


これらの宣言に基づいて、イベントでは祈りや瞑想など、さまざまなスピリチュアルな実践が行われることでしょう。ここで最も大事なことは、遥か彼方にまで及ぶこれらの宣言がもたらす効果について、これを宣言した者が、どれほど深く心に刻み、確かめることができるか、ということです。このイベントが開催されるまでに、外の世界でどのようなことが起ころうと、宇宙は私たちに、私たち自身から始まる世界の根本的なシフトに向けて立ち上がるように、呼びかけているのです。マハトマ・ガンジーの言葉を借りるなら、「世界を変えたいのなら、自分自身がそのような変化となりなさい!(Be the change you want to see in the world!)」ということです。

 どうか、このシフトの実現のために力を貸して下さい。そして、地球上の皆さんに、私たちの世界を変容させるための、厳粛かつ楽しいイベントに参加することを勧めて下さい。あらゆる手段を駆使してこのメッセージを広めて下さい。さあ、私たち自身が変容して、新しい世界を誕生させましょう。たくさんの人々を集めて下さい。それも、大きなグループよりも、厳粛な雰囲気でひとりひとりが内面に沈潜できる小さなグループが望ましいでしょう。』

こんばんは、たまえです。

先々週は仙台へ、先週は四国、今週は神奈川へ出張になりました。



マヤ暦占い・リーディングセッション可能となりました。

サロンは軽井沢にあるので、なかなかこちらまでは来れない。。。。と言う方に!!!
2名のみの募集なのでお早めにご予約下さい。

<日時>
16日15時~
16日16時半~


2名のみ


セッションはカフェでのセッションとなります。
(落ち着けるお店となっています)

場所:大船駅周辺
セッション料金:15000円(1時間半)


場所詳細は予約者のみお知らせします。


→予約はこちら


マヤ暦リーディング体験者の声はこちら


香川金比羅さんの写真↓
金比羅山
金比羅山御神木
金比羅山階段

たまえです(^-^)↓
金比羅山たまえ

一緒に同行した洋子ちゃん♪↓
金比羅山洋子


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。