プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんばんは、たまえです。


宇宙は音と振動で出来ている・・・・そのようなことが言われています。

そして色々な周波数を私達は日頃キャッチしているのですが、
その周波数528ヘルツはDNAを修復するというのです。


これにはピンときて、
そういえば時々出張で音叉セラピーをするのですが、
その音叉には一つ一つ周波数があって、
その周波数を身体や心、魂に音として響かせ調律していきます。

その一つに528ヘルツの音叉があって、
それはDNAを修復すると言われています。


今放射能汚染によって人や動物のDNAが傷付いてしまうという不安に襲われている方が多いと思うのですが、
この音528ヘルツはもしかしたら私達を救ってくれるかもしれません。


生化学者も使用しているこの528ヘルツの音
そしてこの音は、奇跡を呼び起こす音とも言われ、宇宙と繋がっていくのです。


音を聞きたい方はユーチューブなどで調べると聞けるかもしれません
(雑音が入っているからクリアな音ではないかも)


下記のHPでは信頼できそうな音が聞けそうです。
↓↓↓

http://maiise.dtiblog.com/blog-entry-2897.html




そして7/25は時間を外した日



この日に福島で素敵なイベント集会が行われます。
是非近隣にお住まいの方は参加されてみては如何でしょうか?

このイベントで528ヘルツの音を出し、福島復興の祈りを捧げるようです。

水からの伝言著書で有名な江本勝さんが主催となっています。

以下詳細↓↓↓

    *   *   *   *   *   *   *

★FUKUSHIMA・・・世界平和の祈りの集会」のお知らせ★
 江本勝先生の主催で、水への愛と感謝を捧げる『世界平和の祈りの集会』が7月25日(月)に福島で行われます。
 このイベントは日本での日の出に合わせて、福島県いわき市のいわき三崎公園で開始されるそうです。実施時間が非常に早いのですが(午前4時~6時)、世界の主要国の人々が非常に沢山参加されるようです。

 内容としては、
・528ヘルツの音を唱和し、宇宙のフリーエネルギーにアクセス、降臨を願う
・黙とう(被災犠牲者の霊に対して)
・主催者挨拶・開会宣言(NPO法人EMOTO PEACE PROJECT 理事長 江本勝)
・大断言の言霊(塩谷信男先生作)唱和 3回
・江本勝のリードによる水への愛感謝奏上
・世界の人から、FUKUSHIMAに向けての励ましのメッセージの紹介
・和太鼓演奏 

 などがあるようです。
 このイベントは、インターネットテレビで全世界に生中継をする予定だそうです。
 現地での直接のご参加が難しい方は、ご自宅でインターネットテレビを通じてでも参加可能なようです。皆さんよろしければぜひご参加ください。


詳細URL



こんにちは、たまえです。

先日行ったアロギャディクシャの体験をシェアしたと思います。



私は25歳の時、卵巣膿腫と診断され、それほど大きくなかったので
手術もせず、自然療法で改善してきました。

卵巣膿腫で手術する女性は近年増えていて、以前手術した有名人宇多田ヒカルがその一人です。
友人でも急に激痛で緊急手術した人がいます。



私は手術をしなくて済んだのでラッキーでした。



しかし、アロギャディクシャを受けた後、
急に卵巣が痛みだしたのです。


あれ????なんで?
自分ではもう良くなったと感じていたので
びっくりでした。



その痛みは腹部全体へと広がり、
激痛で久しぶりの体調不良となり、
これはどうしたのだろうか・・・・と。



ディバインのメッセージ指示通り、
治療を行い、
友人に遠隔を頼んで2,3日後改善はしたのですが、
どうも卵巣の部分だけが鈍痛で違和感があったのです。




????でした。




そして、4回目のアロギャディクシャの時です。
ふと思い出したのです。


それは25歳の時に卵巣膿腫と診断が下る前
「癌かもしれない」と言われた時のこと。。。。



この時の感情を思い出したのです。



それは



「もう誰も愛せず誰にも愛されず自分のことも受け入れられず死ぬのかもしれない」



と・・・・




この絶望感と決定付けしてしまった想いを思い出したのです。




この愛したい愛されたいって究極だと思いませんか?



誰もが望んでることです。




これが叶わないかもしれないって思った時の悲しみや虚しさ、感情が残っていて
それが痛みとして信号を送っていたのです!


これにはまたまたビックリでした。
もう味わい尽くしていたと思っていたので。



でも味わいきれなかった感情が残っていたのです。
そして無意識に記憶してしまった決定付け。



味わいきれていないものや
整っていないものは
必ず信号を送ってきます。

それはハートに
或いは痛みとして
状況として
人間関係のトラブルとして
起こります。



全て反映されるのです。



私は、味わいきれなかったこの想いと寄り添いディバインに助けを求めました。
すると自然と涙が溢れ、ただただ泣きました。


しばらくするとハートが静かになって
笑いがこみ上げ、理由のない喜びが広がり、
解放へと導いてくれたのです!



小さな痛みや違和感を見逃さず
それと向き合った時、必ずディバインは助けてくれます。




きっとどこかで逃避してたのでしょうね♪




気付かせてくれたアロギャディクシャ
そして聖なる存在ディバインプレゼンスに感謝感謝
ありがとうありがとう。



酒風呂

今日初めて、酒風呂というのに入ってみました。

近くのスーパーで日本酒を購入し(アルコール14度くらいのかな~)

お風呂にお湯を溜めて、お酒を2カップくらいと奇跡の塩を小さじ1杯入れてみました。

初めてだったのでウキウキ♪♪♪しながら入ってみると

お湯が軟らかくなっているのにビックリ!!!
いや~こんなにも気持ちいとは!って感じで

発汗作用もあるみたいでいつもより汗を掻いたような気がします♪

続けてみようかな~って思いました。

お酒は2リットルで800円くらいだし、1回に換算すると160円


この方法はマクロビオティックの本の中に書いてありました。

そこには、お酒を入れて入ると汗を掻き、お風呂上りの肌はつるつる
身体もぽかぽかして湯冷めしないと書いてありました。

塩の他に、
にがりとか、お茶やハトムギなども組み合わせてみるといいって書いてありましたよ♪

ほんとお風呂上りには肌がツルツルしている感じです


 BLOG TOP 


