プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

 今日のデイリーティーチング~ワンネスディクシャ☆日々の教え~

Daily-teaching-9m.jpg

判断と評価のプロセスは、人間関係の苦しみを引き起こす。...シュリ アンマバガヴァン








この間、「言いたいことが上手く言葉にならない」という悩みを持った方が
ディヤナヨガを受けた後、何故そうなったのか?昔のトラウマに気付き、
リラックスして会話が出来るようになり、
上手く話さないとという思い込みから解放され、
会話がスムーズになった!という体験がありました!

障害を取り除いてくれるヤントラの色が変わってみえたり
生きているように感じる方もいらっしゃいます。

私自身もこのヤントラにとても助けられています。

このディヤナヨガはシンプルなプロセスですが、
目覚めや様々な側面に働きかけ人生をスムーズにしてくれます。

ご先祖様がより高い領域へと上昇する助けにもなると思いますので
春のお彼岸期間である22日に先祖解放の儀式&ディヤナヨガ開催します!

昔から彼岸には先祖の霊を敬い墓参りをする風習があります。
既に何度も先祖解放の儀式を受けている方もどうぞお越し下さい。

【日時】3/22(日)
①部ディヤナヨガ11時~13時、②部13時半~17時
【場所】上飯田第一集会所(仙台市若林区上飯田1-17-50)駐車場有
【参加費】①部3千円、②部6千円
【持ち物】①②とも参加の方は昼食、ご先祖様の写真(あれば)、シュリムルティ、ご先祖様が好んだであろう食物
【連絡先】waraku@th.lovepop.jp たまえまで

【主催】癒しサロンHealingmoon
アドバンス(上級)トレーナー田上瑶英、トレーナー早坂いそこ

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*

癒しサロンHealingmoon
http://i-waraku.com/
waraku@th.lovepop.jp
アドバンス(上級)トレーナー
田上瑶英

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*





お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

続きを読む »

10日は東京で個人セッション先祖供養の儀式を行い、
11日は仙台に行き、グループでの先祖供養の儀式を行いました。

儀式に働くディバインのパワーがパワフルになってる!!!
そう感じ、
受けられた方々に感想を聞くと、
個人で受けられた方もそのように感じた感想を頂いており、
仙台で受けられた方々も今まで一番ご先祖様があがっていくのを感じた!と言ってました。

儀式が終わった後、穏やかなエネルギーが会場を満たしていました。
ほんと穏やかで平和な何とも言えないエネルギー。

やっぱりインドに行って良かった~~~!
11月12月連続でディープニングコースを受講した甲斐があった!
あの場所はほんと最高です!
生きたワンネステンプルで毎日過ごし、
非常に高い意識へ達したガイドたちが
コースの中で沢山の貴重なワンネスの教えと
ヤントラやマントラを教えてくれて、
それだけではなく内容は言えませんが
様々な体験を与えてくれました。

自然と感謝がこれでもか!と溢れ出し、
涙が溢れ出し、
ディバインプレゼンスの働きが半端ない!!!
すべての出来事体験が導かれているのを感じます。

それは日本に帰ってからも続き、
ディバインがずっと四六時中ずっとずっと
ハートに居て助けて導いてくれているのをリアルに体験しています。

過去10年ずっとコースに参加してきましたが、
今までで一番素晴らしかった!!!!
いや~濃かった~~~!

だからこそ、先祖供養の儀式等パワフルになっているのだと思います。

物事の捉え方もまるで変わってしまった!
何が起きても完全な信頼があります。

深い静寂と信頼は、
私がそれであることを自然と許してくれています。

非常にリラックスして生きていられるのは、
コースに参加したお陰です。
アンマバガヴァン、
ワンネスディクシャのお陰です。
ガイドのお陰です。
すべての存在のお陰です。

ワンネスディクシャに出会ってほんと良かった。
出会わなければどうなっていたことか・・・・
自分だけでなく家族や周囲の人々が助けられていくのを
実際に体験してきました。

今週末ワンネスアウェイクニングコースを開催します。
ワンネスディクシャとは何か?
ワンネスディクシャの教えを知り、
実際に体験をするコース。
そしてワンネスディクシャのエネルギーも流せるようになります。
あなたが輝き出す一歩になる。

興味のある方、参加したい方はお問い合わせください。

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


11月ディープニングプロセス12月SPと2ヶ月間参加し先日帰国しました~~~!!!

SPは今までで私にとって一番素晴らしいプロセスでした!

11月は一切ディバインが出てこず、、、だからこそディバインの存在に気付いたところがあって。




●1/11(日)9時~12時まで帰国報告ディクシャ会♪、午後1時~4時まで先祖解放の儀式開催します!!!

仙台の方、お近くの方是非いらしてくださ~い(^0^)

午前中は集合の祈りとキランジミーティング、11月12月のディープニングプロセスに2ヶ月間参加した体験シェアをさせて頂きます。
シェア後目覚めた者からのディクシャ。

午後は先祖供養の儀式を行います♪

【場所】
若林区沖野市民センター

(午前中は会議室、午後は和室、ヨガサークルで予約しています)駐車場有

住所:若林区沖野7丁目34の43 電話番号:022-282-4571
http://www.hm-sendai.jp/sisetu/simin/sisetu/waka05.html

【連絡先】
waraku@th.lovepop.jp たまえまで
(お名前・連絡先明記してメールください)

【参加費】
帰国報告ディクシャ会2000円、先祖供養の儀式8000円

【持ち物】寒くないようにブランケット類、飲み物、

午前午後とも参加の方は昼食、ご先祖様の写真(あれば)、シュリムルティ、ご先祖様が好んだであろう食物

参加ご連絡お待ちしています(^0^)♪♪♪

主催 アドバンス(上級)トレーナー田上瑶英、トレーナー早坂いそこ

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

アドバンス(上級)トレーナー

田上瑶英

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*




~~プロフィール~~~

・2005 初めてワンネスディクシャを受けて、
その浄化力、高次の意識を理屈超えて体験、衝撃を受ける。
悟りを得るために生まれたことを思い出し、自分が一度ワンネスディクシャを受けただけで、
ディクシャを受けていない家族まで良い変化が起こる。



・2006/9~2009 ワンネスユニバーシティへ行き、
ワンネスディクシャインストラクター21日間コース修了。
その後、レベル1コース、上級コース(レベル2コース)修了、ワンネステンプル式典オープンに参加。



・2010/2 ワンネスディクシャトレーナー修了




・2012/12 ワンネスディクシャディープニングプロセスコース修了、
目覚めの認定を受ける。



・2013/11 ワンネスディクシャ上級トレーナー修了。



・2013/12 スペシャルディープニングプロセスコース修了、
目覚めレベル向上。

・2014/11 新しくスタートしたジャーニー イントゥ アウェイクニングコース修了 目覚めレベル向上

・2014/12 スペシャルディープニングプロセス修了


インドへは10回渡り、この間、心理療法を学びセラピーを行っています。


先日行った東京でのディバインとの絆を深める儀式は、
当日キャンセルも数名ありましたが7名の方が参加されました。
大抵の会は10名前後でお1人お1人お話を聞ける人数で行っています。
それぞれディバインとの絆を深め、気付きを得たようです♪



皆さん儀式が終わった後、顔が変わり、
感情の解放が起きている方や
今まではっきりしなかったディバインのイメージが
ハッキリより身近に感じた!
バジャンの時、すごく気持ち良かった♪
誘導が心地良い♪
ディクシャのエネルギーを受け取っている最中
目を閉じている中、目の前が紫色に広がり
本当に綺麗な紫の色だった、、、、
などの感想を頂いております。



来月9/23(火祝)軽井沢にて
お彼岸の中日であり秋分の日に先祖解放の儀式を行います!




DSCN0783.jpg




生死の海を渡って到達する悟りの世界を彼岸、
その反対にある迷いや煩悩の世界を此岸(しがん)と言い、
彼岸は西、此岸は東、太陽が真東から昇り真西に沈む秋分は、
彼岸と此岸がもっとも通じやすくなると考え先祖供養をするようになったと言われています。



このような日に先祖解放の儀式を行うことは
よりパワフルにスムーズに高次元へあがっていくのでは?
と感じております。


ご先祖様のためにもご自身やご家族のためにも
先祖解放の儀式受けませんか?
全ての儀式OMB聖なる部屋もそうですが、
繰り返し受けることで意識も上がり解放されていきます。
もう既に受けている方もどうぞお越し下さい!



【場所】軽井沢駅からタクシーで10分(詳細は予約時お知らせ)
新宿池袋からバス、長野や群馬からそう遠くありません。駐車場有。
【日時】9/23(火祝)12時~16時
【参加費】5000円
【連絡先】氏名、当日連絡先(電話番号)、車で来るか?を明記の上
waraku@th.lovepop.jp ※9/22までに要予約
【持ち物】
ご先祖様の写真又は供養したい方の名前・関係性を紙に書いたもの、
ご先祖様にお供えしたい食べ物、
筆記用具、飲み物、バスタオル

昼食の時間はとりませんので済ませてお越し下さい。

参加ご連絡お待ちしております!
主催:上級トレーナー田上瑶英(たがみたまえ)




お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

こんばんは、たまえです。
忙しく約1ヶ月程HPブログの更新を出来ずにいました(^^;)
仙台での先祖供養の儀式は10名の方にご参加頂き、
腰が痛くなくなった!
膝の曲げ伸ばしが楽になった!
ただただ涙が止まらなかった。。。
自分の家族との関係を見直した人
亡くなったご先祖様がどのような思いでいたか、、、
本当に嬉しそうにご先祖さまが上がっていった!
涙するかと思ったらとても温かく心地良くなって!
などなど、、、
の感想をいただきました!!!

とにかくそれぞれ素晴らしい体験をされていました。

その後、11日間更に自宅で供養するのですが、
ワクワクしてやっている方もいらっしゃいますし、
何か浄化が更に起きている方もいらっしゃいます。

どんなプロセスであっても聖なる存在の導きで
ご先祖様が癒されより高次へ旅立ったのは間違いありません!!!

仙台ではグループでの先祖供養をさせて頂きましたが、
個人セッションで先祖供養の儀式もさせて頂いています。
聖なる存在との絆を深める儀式もさせて頂いてます。

先祖供養の儀式、
聖なる存在ディバインプレゼンスとの絆を深める儀式、
人間関係を整える儀式もありますので、
ご希望の方はお問い合わせ下さい。

これらの儀式はインドワンネスユニバーシティで
上級トレーナーコースに参加した人のみ行うことが出来ます。
上級トレーナーに参加するには、
ディープニングプロセス修了者
トレーナーコース修了者でなければ参加することが出来ないコースです。

またよりパワフルにディバインが働くよう
イニシエーションを受けています。

儀式はとてもパワフルです。

マントラ言霊を唱え、
様々な捧げ物を行い、
供養のための熟考や
ディバインとの絆を深める儀式では
ハートに入るプロセスが行われます。

とにかく理屈ではなく体験を!!!

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


