プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

聖なる存在との絆を深める儀式を
ワンネスユニバーシティ上級トレーナーコースで修得してきたのですが、これが本当にパワフル!

儀式が楽しくて仕方ない!
そしてこれを受けた方達が
より一層内なる神・聖なる存在との絆が深まるプロセスを
受け取っていることが何より嬉しい!

先月満月の日に、
この聖なる存在との絆を深める儀式を行い
その後遠隔にてワンネスディクシャの祝福エネルギーを受け取った方達の感想を一部紹介します♪

●Iさん
21:30過ぎに布団でゴロゴロしていたら、がとても温かくなり、気持ちが良過ぎてそのまま眠ってしまいました。o(__*)Zzz
夜中にトイレで目覚めて、ガーン!Σ( ̄□ ̄;)という感じでした。送っていただいた祭壇のを見る度に、様々なエネルギーを感じています。ディクシャのエネルギーだったり、パワフルなエネルギーだったり、疲れた心身を癒す充電のエネルギーだったり、チャクラに直接働きかける温かく穏やかなエネルギーだったり…その時々で最も必要と思われるエネルギーを自動的に受け取っています\(^o^)/ 意図すれば、そのエネルギーも受け取れます。家に祭壇がないので、この写真が私の祭壇になってしまいました。(*'-')
●Kさん
たまえさん こんばんは。昨夜はありがとうございました!私は7分間エネルギーを受け取った後、眠りました。夢みたことは内容は忘れたけれど、なんか嫌だなぁという感触は覚えています。
さておき、今日子どもの学校繋がりの印象に残る保護者の方3人との出会いがありました(*^^*)
人との出会いでこんなに前向きに感じたのは久々(ディクシャ以外の場所で♪)でしたので、きっとディバィンのおかげと思います!!
もっと軽くなりたい!困った状態とかいろんな状況があるけれど、風に吹かれながら揺れている草のようにかる~くなりたいです
今の心境を書いてみました(*^^*)感謝いたします!ありがとう、たまえさん
●Sさん
翌朝はいつもの感覚と違って 感謝の思いがふつふつと湧き出て有り難く 感じました♪
●Nさん
気持ちよくて寝てしまいましたが、翌朝はマインドが静まってすんなり楽々 愛を表現出来る様になりました!
●Yさん
私は20分程前から祈り続けておりましたが その時は熱感と振動を感じ 暫くして我に帰りました。沢山の方の役に立ちたいと思っています。いつも家事がはかどらず 困って居ましたが 翌朝はビックリするほどはかどりました。
●Mさん
いただいた写真を持ち歩き始めてからきっかけとなる出来事が起きるようになりました。
あらためてヴァカバンのパワーを感じています。
●Sさん
たまえさんから教えてもらってる、自分のなかの聖なる存在と強く絆を深めていけるように祈る を 落ち着いてすることができなかったのですが、昨日はできましたぁ!前から比べると 気持ちが楽チンになってきてる気がします。
いろいろなことは あるのですが感情的になって右往左往して・・・いることは減ってきているかんじです。そんな感じです。地味ではありますがすごいなと思うし嬉しいことです。
奇跡とかイメージしていたものは、なんか派手さをもとめていた感じがしますが、自分におきて、思うことは とにかく地味だけど 有り難く感謝です。
●Iさん
たまちゃん、昨日はありがとう(゜▽゜)/10時に、ベッドの部屋に入った瞬間、エネルギーが来てる!って感じたよ。
そして受け取りました。ありがとう、感謝します八(´∀`*)
●Nさん
その日は、日中からより自分らしくいられるようにと、第三者から働きかけをされてました。その時はそんな風に思わなかったのですが。
たまえさんから、10時から受け取っている間に、あの昼間のことは私のために言ってくれた事だったんだ!と気づいて、感謝でいっぱいになりました!
その日から自分が楽にいられてます。ありがとうございました(*^_^*)

他にも、
●ハートチャクラが開いたような感じがして、儀式の写真をみて涙が出そうになった。

●柔らかなエネルギーが身体を流れ出し、ハートが気持ち良くなったが、次の朝、家族から喧嘩をふっかけられ、私の中にある怒りを見せてくれている事を理解しつつも、その後数日内側をみるも、落ち着きません。
エネルギーを気持ち良く感じる事が出来る様になったのですが、外側の問題は何1つ変わらず気持ちだけが焦っています。

●受けているときは何にも感じなかったけど、シャバーサナで横になっている時に白い光を感じ温かいエネルギーに包まれている感じがしました。

という感想も頂きました。

10人いれば10通りのプロセスがあり、
どれも素晴らしい体験です!

聖なる存在・内なる神・ハイヤーセルフとの絆を深めたい方は
どうぞお問い合わせ下さい(^-^)

あなたのハートに聖なる存在が宿ります。
宿るというか、元々いた聖なる存在が発動?!
します!

誰だって輝ける!
何か別人になる必要もない!
ただ内なる神を呼び起こすだけ!
あなたをあなた以上に愛している存在なんだ!

聖なる存在との絆を深める儀式のほか、
人間関係を整える儀式バンダビアディクシャ、
障害を取り除くディヤナヨガ、
先祖供養の儀式も行っていますので、
ご希望の方はお問い合わせ下さい。


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
ディバインとの絆を深める儀式☆本当に素晴らしい!!!

今日はディバインとの絆を深める儀式を受けた方が
リアルにハートの中でディバインを体験することが出来ました!!!
いや~素晴らしい!!!嬉しい!!!

ディバインの存在を何となくは感じていたそうですが、
本当にリアルに体験したことは初めてだそうです!

ディバインとの絆を深める儀式では、
ハートの中に入っていくプロセスがあります。
ハートの中にディバインを招き入れて、
ハートでディバインを体験します。

つかめそうで掴めなかった聖なる存在に今までは話しかけていた事が
これからきっと、そこにいる存在、ハートにいる存在として、
話かけ、会話をしてコミュニケーションを取ることができることでしょう!!!

是非、ディバインとの絆を深めたいという方は
ディバインとの絆を深める儀式を受けてみて下さい!!!

目覚めてても目覚めてなくても
もう既にディバインとの絆はあるという方でも
成長と絆を深める旅に終わりはありませんので、
より一層の絆を深めに儀式を受けてみてください!!!

いや~踊りたい気分です(^^)
うん踊る♪バジャン~♪

何度もお知らせしていますが、
先祖供養の儀式もお勧めです♪

ご先祖様が解放されると自分・家族が解放され
心軽やかになって物事がスムーズになっていきますよ~♪

ご希望の方はお問い合わせ下さい。



お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


今週のワンネスディクシャ創始者シュリバガヴァンからの教え


「受容とは行為ではなく、ハプニングとして生じるものです」


ハっと気付かされることのあるワンネスディクシャの教え。


デイリーティーチングも内観するのに
とても良い教えを与えてくれています。
(デイリーティーチングは毎日癒しサロン☆Healingmoonトップページ下記記載)

受容しようと思っても受容は起きない。

何故なら受容しようという動機は、
受容出来ないという真実があるから。

受容出来ない
受容してない
ハートに起きている真実に触れると
受容はハプニングのように
気付いたら既にそこにあって
もう受容している状態になる。

ハプニングを起すのは
自分ではなく、聖なる存在。

自分はただ
ありのまま、
そのまま、
何であれそこにあるものと一緒にいること。

自動的に
受容という言葉のイメージと理想の呪縛から解放され、
聖なる存在が「受容」与えてくれる。

そこには受容する人はいない。
ただ受容があるだけ。

先祖供養の儀式もやっていますが、
聖なる存在との絆を深める儀式も行っています。

聖なる存在は、
ありのままの姿
そのままを無条件で愛してくれている存在。

儀式を受けてみたい方はお問い合わせ下さい。

癒しサロンHealingmoon
瑶英(たまえ)


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


上級トレーナーコースでは様々な儀式を習ってきたのですが、
その中の一つが「ディバインとの絆を強める儀式」です。

自分の人生にどのようなディバインが欲しいのか?
そのために必要な重要ポイント、
そしてディバインとの絆をより発展させ、
強める方法もお伝えしていきます。

儀式はシュリムルティに捧げ物をしながら、
ディバインとの絆を強めるマントラを唱え、
いくつかの熟考、
ハートの中にディバインが入る
「フルダヤカマラディヤナ」
を行います。
このディヤナは
「蓮のハート」という意味があり、
自分のハートにディバインが宿ることでしょう!

約3時間位のプロセスです。

ディバインとの絆を強めたいという方、
ご希望の方はお問い合わせください(^-^)

ディバインとの絆は既にある!
と言う方でも是非受けてみて下さい!
より一層ディバインとの絆が強力になることでしょう!!!

次回は先祖供養の儀式について話そうと思います♪

 BLOG TOP 


