プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
235位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんにちは♪たまえです。

あまりの心地良さに伝えずにはいられない
大麻ヘンプ100%のパジャマの販売をスタートしましたあ~!!!

生地の質が本当に良くて
何よりヘンプ100%!!!
リネンではなくヘンプ100%です!

実際に自分で体験体感して良いと感じないと伝えられない私。

値段が普通のパジャマが考えられないくらい高いので
ちょっと躊躇しましたが、
何でも体験しないとわからないもんだから、
即購入♪

でもヘンプ洋服を使っている人にとっては普通の値段かも^^

ヘンプパジャマを着た途端に
何か本当に守られているような感じ!

そしてと~っても心地良いんです!!!!
とにかく心地良い!

す~っと入眠したんです!!!
静かに、、、深い意識に入るみたいな、、、

何日か経つと生地が体に馴染んでくるんです!
それがまた心地良い!!!

これは本当におススメです!!!

日頃の罪穢れ・邪気を祓い、守護する大麻ヘンプ100%のパジャマ詳細はこちら!!!

先日、マナウォーターの中にセラミックボールを入れてみました~~~!!!

マナウォーターは、それだけでも十分素晴らしいものなんですが、
更にマイナスイオンや遠赤外線の力を借りてお水をパワーアップさせようと思って♪

セラミックボールが届くなり、
興奮してすぐにマナウォーターの中に入れちゃったから、
写真を撮るのを忘れました~~~(><)!!!


撮っとけばよかった、、、


で、セラミックボールを入れた水をゴクリ♪

おいし~~~い♪

水が更に軟らかくなって、
料理も美味しくなりました(^0^)
お風呂にも入れてるんですけど、
湯冷めがしにくくなりました~~~!!!


なんとありがたいことでしょう!!!


今回購入させて頂いたのは、
長野セラミックって所

マイナスイオンボール
遠赤外線ボール
界面活性ボール
黄土ボール
どれも
半永久的に使えるんです♪

経済的^^

これらのボールに
塩素が強い地域にお住まいの方や敏感の方は
塩素除去ボールを使うといいと思います♪
塩素除去ボールは交換が必要みたいです



長野セラミックはこちらをクリック♪

1キロから販売してくれます(^-^)

以前から気になっていたテネモスのマナウォーターを
ついに先日購入しました!!!

浄水器なんですが、凄いのが永遠に交換フィルターがいならい・・・ってとこ。

凄いとおもいませんか?
大抵の場合、利益や商売を考えてフィルターを購入しなくてはならない仕組みを考えたりします。

しかし、テネモスのマナウォーターを宇宙のたった一つに真実を
明らかにし、それをコアにして制作している。

マナウォーターは水の有害物質を無害化するそうです。
ちょっと言い方がわからないけど、こんな感じです。

除去ではないんです!
無害ですから、地球をどんどん綺麗にしてく。

除去の場合は、除去した汚染物質を結局どこかに捨てなくてはならない。
私は以前からそのことがずっと気がかりでした。

でも自分ではどうしようもないので仕方なく除去するフィルター浄水器を使っていましたが、マナウォーターはそんなこと必要なんです!!!

しかも安い!!!
マナウォーター(中)のキットは約1万円。

これで永遠に使用出来るんです!

早速台所に取り付けてみたところ・・・・
K0020010.jpg


うまい・・・・!!!
水がまろやかで、口当たりが軟らかいんです!!!

洗う食材は活き活きとしだし、
水が喜びです!!!

水の洗浄力も高くなるので、洗剤が殆どいらない!!!
洗剤がないと汚れは落ちないなんて、洗脳されています。

沢山の人々が使えば地球の水は綺麗になっていきます!!!

お勧めです(^-^)


テネモス・マナウォーター


K0020011.jpg

 BLOG TOP 


