プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんばんは、たまえです。

いよいよ明日からインドワンネスユニバーシティへ行きます♪

ワンネスディクシャがよりパワフルにレベルアップするのは
間違いありません!

現にもう既に意識が上昇し始めているのを体験しています。

あまりにも第3の目がぐるぐると回り、
エネルギーが滝のように流れてくるので
少々クラっとしています。

インドからの特別遠隔ワンネスディクシャを受ける方は、
25日~沢山の祝福が降り注ぎますので
どうぞリラックスして受け取ってください♪

先日、こちらにいらしたMさん。
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて、
後日感想が頂きました!

ここから↓

昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)
今、魂がすっごく元気です‼︎
満天の星空を眺めながらワクワクが止まりません♪♪

もう苦しくて諦めで限界で…どうしていいか分からない状態でした。
たまえさんに声を掛けて頂いてホント良かったです…
帰りからずっと頭痛で、夜中には割れんばかりに痛くなり💦
仕事に行くために仕方なく薬を飲んでしまいました。後悔…
けど、母とは会話が増えたのと家族に対してとても優しい気持ちでいる自分がいます。
(イライラも普通にありますが何か前と違います。)
あと、突然ひらめいたりします‼︎
たまえさんにも自信を持たせて頂いたし、
自分なりのペースで夢に向かって歩いて行こうと思っています☆
また力を貸して頂きたい時はよろしくお願いします‼︎
25日から遠隔楽しみにしています!
行ってらっしゃいませ(^^)

ここまで↑

魂がすっごく元気になって♪
家族に対して優しい気持ちでいる自分がいる・・・

良かったですね~(^^)

何かが前とは違う・・・・

これは深い意識レベルが変化したからこそ感じます。

しかも閃きまで冴えてきてて、
本当に素晴らしい!!!

頭痛があったようですが、
実はワンネスディクシャを受けるとよくある話です。
(頭痛は薬を飲まなくても自然とよくなります)

ワンネスディクシャは脳が変容していくので、
頭痛がすることがあるんです。

人によって様々です。

だるくなったり、
とにかく涙が溢れて感情が噴出し解放へと向かったり、
とにかく眠いとか、
ぐるぐると考えに振り回されている人は、
頭がぼ~っとして頭のおしゃべりが静かになったりします。

その他、
集中力が向上したり、
心が穏やかになったり、
何も感じない人もいます。

そうそう体が自発動して、
なにやら調節するように体が動いたり、
とにかくその人にとって必要なことが起こります(^-^)

ワンネスディクシャの素晴らしいのは
体験するところです。

理屈を超えて癒し解放高い意識体験が起こる。
そうでなければ、
私はとっくにワンネスディクシャをやめていることでしょう。

10年以上も続けられたのは実際に体験を通して、
浄化・癒し・高い意識へと導かれ、
目覚めを与えられたから。

インドから帰国した後、
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、そうでした!

先祖解放の儀式を受けて、
自己肯定感が生まれた人がいらっしゃいます^^

自己否定している方、
お盆に先祖供養したい方、
カルマをしょっている方、
何をやっても何だか障害を感じる方、

先祖解放の儀式、お勧めです♪

何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その1 カルマ

何故ご先祖様が停滞してしまうのか?その2 死

・何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その3 心の状態について

義理の両親のご先祖様も影響している

・ご先祖様の影響☆問題が解決したある女性の話

・仙台での先祖供養儀式☆感想







お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
【東京】6/17(水)個人セッション2名限定受付♪


こんにちは、たまえです。


今日は告知です。




6/17(水)
午前9:30~ 1名限定

スピリチュアル心理カウンセリング・インナーチャイルドセラピー



6/17(水)
午後18:30~ 1名限定

スピリチュアル心理カウンセリング・インナーチャイルドセラピー



個人セッションです。



東京の浅草橋駅から徒歩10分弱の所になります。
場所詳細は予約時御知らせ



スピリチュアル心理カウンセリングでは、
セラピーが含まれていますが、
とにかく話を聞いて欲しい!
誰にも話せなくて苦しい!
そのような方にはセラピーをせずに
お話を聞かせて頂きながら
ヒーリングエネルギーのみを送ります。


その場合、都内某ホテルのラウンジにてカウンセリングを行ないます。
セラピーをせずにカウンセリング&ヒーリングエネルギーご希望の方は、
お問い合わせ時にお知らせください。





お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪


3回程スピリチュアル心理カウンセリングを受けにいらしたSさんの話。

両親との関係や幼い頃に体験した心の傷を癒しに
スピリチュアル心理カウンセリングを受けに何度かいらして
ご自分と真剣に向き合ってきたSさんから
久しぶりに連絡がありました。

たまえさん!ご無沙汰しています。
その節は大変お世話になりました。
気つけばカウンセリングを受けた後から
身体の不調がなくなったんです!
眩暈とかがあったり肩や膝が毎年決まってあったんですけど、
今年はないんです!
心を癒しに行ったのに身体までよくなるなんて
ほんと続けてよかったです!
ありがとうございます。

と連絡があり、
今度は障害を取り除くプロセスを受けてみたいとのことでした。

身体は記憶の貯蔵庫です。
心が癒されれば身体も癒されていきます。

整骨院や整体マッサージ等で
症状が改善されないなら
もしかしたら、それは心の傷からくるかもしれません。

Sさんのように心が癒されれば
身体の症状も改善することがあります。

Sさんは改善されたことで終わりにするのではなく、
更に人生をスムーズにしたいという想いから
障害を取り除くプロセスを受けたいとのことでした。

そしてそのプロセスを今日受けにきました。

受けた後、Sさんは益々輝きを放ち始め
目がキラキラに♪

Sさんは何かが見えたりする人ではないのですが、
この障害を取り除くプロセスで使ったヤントラをみて
Sさんは、
「この模様は何か色が変わったり動いたりするんですか?」と。
「色が変わって目がおかしくなったのかと思った」と。

ヤントラは神が幾何学模様になったものなので
一見ただの模様に見えるかもしれませんが、
神様が実際にいて障害を取り除いてくれているんです。
それを色の変化や動くのを体験する人がいます。

以前、このプロセスを受けたKさんも
ヤントラが光った!と言ってました。
Kさんもまた何かが見えたりする人ではありません。

誰もがこのような体験をするわけではありませんが
障害を取り除くプロセスは人生をスムーズにして助けてくれます。

スピリチュアル心理カウンセリングでオプションで受けることが可能です。
興味のある方はお問い合わせください。

明日7日はいよいよ楽しいエネルギーシフトの日♪

なんどインドワンネスユニバーシティで行われる儀式の時間と
明日当サロンで行うバクティヨガの時間がシンクロしていました~~~!

バクティヨガとは、
いつも導いてくれている聖なる存在にこれでもか!というくらい感謝を表現するプロセス♪

バクティヨガ後の特別遠隔ワンネスディクシャはパワフルに働くことでしょう!







お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

昨日、スピリチュアル心理カウンセリングを受けにこられた
長野県のKさんの体験をシェアします。

Kさんはもう4ヶ月ほど生理がきていない状態でした。
どうにか正常に生理がきて欲しくて来られたのです。

まずムーラマントラを唱えることから始まったのですが、
マントラを唱えていたらKさんは涙を流していました。
ムーラマントラのパワーは凄いです。
自動的にその人のハートの重荷を降ろしてくれます。

ムーラマントラ唱えた後、
ホルモンバランスを司る聖なる存在を呼び起こし、
その存在に傍にいてもらいながらカウンセリングを始めました。

生理が来ない原因はなんだと思いますか?と聞くと、
「多分ストレスです」
色々聞いていくと、食べ物の話になりました。

「食べ物に対する良い悪いが大きい。
これは身体に悪いこれは良いって思っていて、
でも悪いと思っていても食べちゃうんです。
いっぱい食べちゃって食べ終わった後すごい罪悪感で、、、
それがストレスで。
だから自分で身体のことを考えて
健康的な食事を作ったりしてるんですが、
作ることもストレスになることがあります。
たまには外食して楽にしてたいけど、
身体のことを考えると作らないといけないって思って、
それがまたストレスになります」とKさん。

そして「良いと思っている食べ物もストレスなんです」と。

皆さんはありますか???

これは身体に悪いから食べないほうがいい。
でも食べたい。
こっちのほうが身体にいいんだよね~と思いながら、
でも身体に悪いと思っている食べ物を口にしたくなる。
で、欲望のままに食べた後、
食べてしまった罪悪感に苦しくなる、、、
あ~あ~また食べちゃったって。

良いと思っている食べ物を食べても満足はしない。
だからまた何か欲しくなる。
何かを満たすために。

Kさんはチョコや御菓子が好きで
食べると生理痛になっていたそうです。

ですからチョコを控え、好きな御菓子を控え、
飲み物にも気を使い、お弁当を作って仕事に行き、
外食を控えていたそうなんです。

生理痛は嫌だし、
生理痛がくると薬を飲んでいたときもあって、
薬を飲むことにも罪悪感があって。。。

チョコを控え好きなものを控え、
身体に気を使い、
生活用品も環境に優しく無害なものを使用していたら
生理がこなくなったんです。

そんな状態でした。

沢山の情報と良い悪いに縛られていたKさん。
食べ物に限らず自分を裁いていたことに
カウンセリングの中で気づき、
自分を卑下していたことにも気づきました。

カウンセリングを進めていくと
みるみる顔色が明るくなり、
縛られていた情報や良い悪いマインドの呪縛から解放されていきました。

良いとか
悪いとかではない、
ジャッチしない意識状態へと導かれ、
ハートの中で統合が起きました。

統合が起きた状態で、
ホルモンバランスを司る聖なる存在の質を
ハートの中で活性化し、
その存在と絆を深めるためにワンネスディクシャを行いました。

Kさんは大粒の涙を流していました。

相当苦しかったんだと思います。
食べ物に限らず、
自分を裁きジャッチすることは大きな苦しみを生みます。

その苦しみから解放され、
セッション後Kさんは、ホッとしたような顔をされていました。

すごい嬉しいそうな顔をしてニコ~って笑顔を浮かべながら、
聖なる存在に捧げた御菓子を楽しそうに食べていました。

そして日常生活の中で
どのように食べ物を選択すればいいか
迷ったときや自分の欲とどう付き合えばいいか
お伝えしてカウンセリングは終了しました。

ホルモンバランスを司る神様とも繋がったので
Kさんはきっと生理が正常にくることでしょう。

Kさん自身はもう生理がくるとかこないとかにも
縛られていない心軽やかな状態になっていました。
ただただ嬉しそうにしていました♪

皆さんもありませんか?
良い悪いというマインドに縛られ、
自分の身体のバランスが崩れてしまうこと
ありませんか?

去年末、ワンネスユニバーシティでの
スペシャルディープニングコース中に受け取ったメッセージ。

「それは食に関するセラピーをスタートする」
という聖なる存在からのメッセージでした。

食に関する事で悩んでいる方、
拒食症、過食症、
食べることへの罪悪感に苦しんでいる方、
様々なあふれる情報に縛られどうしていいかわからない方、
良い悪いをして自分を裁いている方




楽になりませんか?



お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

たまえです。

今日は関係性の中でのリスニングについて
お話ししたいと思います。

皆さんには何か願望がありますか?
願望はいくつありますか?
それをリストアップして
それぞれの願望をよくよく見ていくと
その根底にはただ一つの願望が存在します。

それは何でしょうか?

それは愛への願望です。

人は2つの大きな欲求に支配されています。
一つが愛したい欲求
もう一つが愛して欲しい欲求
です。

心の中に繰り返し起こる浮上する
この2つの欲求を自覚することが出来れば
自分に対しても両親や人間関係の中で生じることに対しても
深い洞察と知性、そして何が必要か
どのような行動が必要かが自然と見えてきます。

愛したい愛されたい
この欲求がない人などいるでしょうか?

いませんよね。

両親もまた誰もがこの欲求を
自分と同じ欲求を持っていることに気付く必要があります。
兄弟や伴侶もそうです。
自分と同じ欲求を持っています。

そのためにはリスニングが必要です。

リスニングとは話に耳を傾けることですが、
相手を理解することではありません。

リスニングとは相手が話している時、
自分の心に起こっている話に耳を傾けることです。

心の中で起こっているコメントや話は
どこからくるのでしょうか?

それには根底に愛されたい愛したいがあるのです。

それに深く気付く必要があります。
どれだけそれを望んでいるのか?

それらに気付くと
相手の話、両親が何を感じているのか?
何を欲しているのか?
理解を超えたハートからのリスニングが始まります。

自分と両親や
人との関係が悪化していくのは、
このリスニングが行われていないからです。

関係性を整えていくために
相手の話を理解しようとするのではなく、
リスニング
まず自分の心に起こっている話に耳を傾けることを始めましょう。

どうぞ明日はリスニングの1日をお過ごし下さい。
そして両親との関係を整えることを意識し祈りを捧げましょう。
両親との関係は神との関係、
ハイヤーセルフ聖なる存在との関係に直結します。

リスニングをしていくと
神の声にハイヤーセルフの声に耳を傾けることが出来るようになります。

リスニングは両親との関係だけでなく、
あらゆる関係を整えていきます。

瑶英より

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


