プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

11/20(日)軽井沢でバクティヨガ1を開催します。

バクティヨガの儀式は、神のご加護・恩寵・神と繋がるためにデザインされています。

ディバインプレゼンスが宿るパドカに様々なものを捧げていく儀式を行います。

それは感謝を現していく事なのですが、感謝を現すとディバインは私達を助けざるえなくなります。

また、黙想お題についてお互いにシェアしたり、日頃の疑問等を話したり、

気付きを深めながら儀式や黙想に入っていきます。

ディバインとより一層繋がるチャンスです!

滅多にここ軽井沢では開催しませんので、是非是非ご参加下さい!

今回、バガヴァンWEBキャストも挟んで行いますので非常にパワフルかと思います!

是非パワーチャージしにいらしてください(^-^)


※ディクシャギバー、トレーナーのみ参加可能


【日時】11/20(日)12時~17時

【場所】癒しサロンHealingmoonにて 詳細は予約者のみお知らせ

【参加費】3千円

【予約先】waraku@th.lovepop.jp たまえまで※要予約



主催者トレーナー田上瑶英・大芦洋子より


富のディクシャ&WEBキャスト開催in大宮!!!!


ディクシャを何回か受けていれば、一般の方も参加可能!!!!


この富ディクシャは、あらゆる豊かさを受け取る障害となっている所が解決解消され、
そして十二分に満たされ、自然に、より高次の目的と意識へと移行していくようにデザインされています。


先日仙台で開催してきましたが、素晴らしい体験でした!
今までとは違う場を味わいました。

もう既に豊かである!という気持ちが自然と湧いてきたり、感謝が溢れて、
実際に仕事が増えたり、応募したプレゼントに当たったり、
ハートにあるシコリに気付き、解消されたりと、
それぞれその人に必要な豊かさが流れてきています!!!!

写真は仙台で開催した時の祭壇です。
赤い色が・・・
赤は大地・第1チャクラ、富豊かさの象徴です!
見える方は、赤い色ではないものも写っているのがわかるかと思います♪


tomidhikusha.jpg



宇宙が用意しているあらゆる豊かさを受け取ってみませんか?


富に対する固定概念や否定的な結論付けからの解放
人間関係を整える重要性も含まれています。



【日時】10/16(日)11時~17時 

※終了時間が前後する可能性あり。WEBキャスト見れたらみます。 

【開催場所】大宮駅徒歩5,6分 詳細は予約者のみお知らせ

【参加費】3千円 

【予約先】waraku@th.lovepop.jp たまえまで※要予約

【当日連絡先】09084550494 篠崎

【持ち物】飲み物・お持ち帰り頂く100円玉3つ・捧げ物をしたい方はお菓子や果物をご持参下さい。

昼食はとりません。



富のディクシャ後、交流会(無料)を開きます。

お時間のある方はご参加ください。(交流会のみ参加の方は500円)



【主催者】篠崎正則・田上瑶英 参加お待ちしています(^-^)

是非、カルキバガヴァンからワンネスディクシャをWEBキャストを通して受け取って下さい。

ワンネスディクシャとは?←クリック!



WEBキャスト時にワンネスディクシャのエネルギーを受け取る時は、
パドカかシュリムルティに触れながら、目を瞑りエネルギーを受け取ります。

パドカ、シュリムルティとは、古代のテクノロジーを使って、
「存在するもの全て」聖なる存在の意識が形の中に埋め込まれたものがパドカとシュリムルティです。

それが神への聖なる存在の入り口になり、それに触れるということです。


またWEBキャスト前に、チャクラ瞑想や49分間のチャンティングをすると
より一層ワンネスディクシャのエネルギーを受け取る準備が整い、
深い意識状態へと入っていきます。
そして、ハートの静けさを得ていきます。


チャクラ瞑想や49分間のチャンティングを知りたいという方は
当サロンがWEBキャスト開催時、お越し下さい。
お教え致します。
またシュリムルティをお渡しすることが出来ます。



10(日曜日)WEBキャスト開催!!!!


11時~14時半
参加費1000円
予約先 waraku@th.lovepop.jp
お名前・ご連絡先をお知らせ下さい。




だれでもどなたでも参加できますので良ければいらしてください(^-^)





癒しサロン HeaingmoonHP
↓↓↓
http://i-waraku.com



急遽軽井沢でWEBキャスト&アロギャディクシャやります。

近くに住んでいる方等、良ければいらして下さい(^-^)


※アロギャディクシャはワンネスディクシャギバー又はトレーナーのみ参加出来ます。

●7/3(日)12時~17時

●予約 waraku@th.lovepop.jp たまえまで  ※要予約

●参加費 3千円

●持ち物 飲み物、捧げ物をしたい方はご持参下さい。(昼食はとりません)

●場所 軽井沢駅~車10分程 詳細は予約時お知らせします。



【内容】

5つのポイントについて黙想

バガヴァンWEBキャスト

パドカへのアルチャナ

感謝のダンス・バジャン

アンマバガヴァン又はディバインの名前を唱える

アンマバガヴァン又はディバインとの会話

パドカディクシャ

シャバーサナ



主催者 田上瑶英、田上香織

☆ :・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆



2/27WEBキャスト&バクティヨガ2開催

     

☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆*







WEB・バクティヨガ体験談↓↓↓



ディバインをより身近に感じるようになった!

WEBとバクティヨガで更にパワフルな感じがする!

頭の会話が止まりぼ~っとする。

バジャン(ディバインへの感謝をダンスしながら表現する)時、大きな楽しさがやってきた!

何だか笑いがやってきた!

等など感想を頂いています。

終わった後日常の中で様々な気付きや浄化が起こりプロセスが進む、とか

人が集まるとやっぱりパワフルですね!、、、などの感想も♪



是非ご一緒にみんなでディバインと繋がっていきましょう(^0^)/~☆



バクティヨガ2ではシュリムルティを使用します。前回も好評だったので、今回もそうします!

参加希望の方はお持ちのシュリムルティ(ラミネートされたアンマバガヴァンの小さな写真)を1枚ご持参ください。

持参した全てのシュリムルティへ儀式をしていきます。

是非パワフルになったシュリムルティをお持ち帰りください。





【開催場所】    【 神田さくら館 】和室



          東京都千代田区神田司町2-16番地



          TEL:03-3256-6061

  

  

地図:http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00065/d0006521.html

外観:http://chiyoda-tokyo.sakura.ne.jp/pic-htm/kandsaku.htm



【 行き方 】

JR神田駅北口、(秋葉原寄りホーム。改札出て左が、北口出口)「富士そば」がある道を真っ直ぐ進み

大きな道路を反対側へ渡って左へ進む。

千代田小通りを右へ入る(道路反対側にはガソリンスタンドのESSO)

左手に、千代田小学校があり“まちかど図書館”表示の奥自動ドアを入り左へ~

受付を過ぎ、下足場でスリッパに履き替え、すぐ右の入口へ~多目的ホールを通り過ぎ、

家庭科室の奥が、和室の会場です♪   

        



【時間】

①部:11時~14時半 WEB  2000円

②部:15時半~20時半 バクティヨガ 3000円





【持参する物】

座布団はありますが、バスタオル(ブランケット等)・飲み物・軽食(1日参加者のみ)、シュリムルティ、

ご自分のお好きな偶像、パドカなど神聖なものを祭壇に飾ってパワーチャージ出来ます♪



【定員】10名※要予約

【予約先】

waraku@th.lovepop.jpたまえまで

当日連絡先↓↓↓

milkyway6336you@t.vodafone.ne.jp
篠崎正則

捧げ物(果物・辛いお菓子・甘いお菓子・生米・お花)をして頂ける方は予約時お知らせ下さい。

これも好評だったので今回もそうします♪※必須ではありません。





ご参加お待ちしていま~す(^0^)/**:。・☆

主催トレーナー一同より(篠崎・加納・田上)



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


