プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ


この度、ヒーリングダンスをスピリチュアル心理カウンセリング
復活させることにしました!!!!

ヒーリングダンスとは、
その言葉通り、ダンスを通じで心身魂を癒していくワークです。

ダンスと言っても難しいことはありません。
ただ身体・心・魂に身を委ね、
自由に踊って様々な解放を行います。

踊るのが好きな方、
苦手な方も是非!

苦手な方は大抵の場合、
表現することにブロックがあったりします。

自分の心に制限をかけている場合、
自由に動かすことが出来ないのです。

この心にブレーキ、制限をかけているブロックをダンスの中で解放していきます!
自由に表現することを許可していきます!

どう踊るかなんて考えなくていいのです!

身体は知っています。
心も知っています。

どうすれば自由になるか知っています。

自由に踊れるように誘導していきますからご安心下さい。
そして誰も踊っている姿を見ません。
あなただけの世界です。


解き放とう!自分!
解き放とう!心を!魂を!全てを!


スピリチュアル心理カウンセリングの中で、
行っていきますのでご希望の方はお申し出下さい。

お会いできること楽しみにしています♪

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
たまえです☆

明日浅草で人間関係を整えるワークを開催するですが、
ちょうどダンス好きが集まっているので、
ワークの最後にヒーリングダンスをすることにしました~♪♪♪

ダンス♪ダンス♪ルンルンルン♪

ダンスしている時、ディバインがここぞとばかりに喜びを表現します^^
日頃のうんどう不足も解消されるし(笑
最高!

ヒーリングダンスには一切マニュアルがないからほんと自由!!!!!
感じたままカラダを自由に動かします。

ダンスの中で色々と気付きがあったりするんです^^
もうすぐ満月だし、ダンスで一足先に解放しよう!!!!

良ければいらしてくださ~い(^0^)

時間:16時~17時
参加費:千円
浅草橋駅から徒歩7分くらいの所でやります♪
東日本橋や馬喰町駅からは徒歩5分くらいかな~

参加希望の方は連絡下さい(^0^)

TaMae007@t.vodafone.ne.jp


昨日、表参道で行われたDJを呼んでのダンスメディテーションディクシャは最高でした!!!


参加した人達がダンスの中で、どんどん自分の世界に入っていき、瞑想状態になりました。

日出夜さんのDJは最高!!!

叫びたくなって叫んでる人も♪


音が身体全身に、魂に、ハートに響きわたり、身体が勝手に動くのです。

こう動こうとかないんです。

自由でした。



ダンスの中で瞑想状態になり、その後に行われたムクティディクシャは更に深い静寂へと導かれ
誰もがマインドから外れた状態になっていました。

静かなのです。


深い静けさを感じていました。


体験や感想をシェアしようと聞いても、誰も話さない。
話したくないや話そうともなく、
ただそのままの「ある」がありました。


最高でした!!!

本当にありがたい。。。。


また開催します(^-^)


今度はスペシャルイベントです♪


また改めてお知らせします。

ダンスメディテーションディクシャ開催!!!        



クラブミュージックとダンスセラピー系の音楽などを
織り交ぜたDJプレイ!!!


音楽を聴きながら身体を自由に動かし、
一切「マニュアル」無しの世界を作り出す




ダンスの中で内側に深く入るダンス瞑想、自分を解放し、ワンネスディクシャを受けてみませんか?
  



<日時>
4/6(火)19時半~21時 (受付19時~)   ※要予約    定員 15名
<料金> 一般4,000yen ギバー3,000yen 当日5,000yen
  <会場> メコノプシス 渋谷区神宮前2-13-2 2F(1階カレー屋)外苑前駅 徒歩10~15分
         ※当日動きやすい服装で来てください。靴を脱いでダンスします。



申し込み・お問い合わせはこちら

    
                ~・~DJprofile~・~ 
 Hideyo Blackmoon     DJ/ヴォーカリスト/プロデューサー
2001年アフリカ・ザンビアでの皆既日食体験後から世界中の聖地やパワースポット を旅し、シャーマン、ヒーラー、ダンサー、ヨギ等のスピリチュアルリーダー達と交流、  様々なワークを実践、シャーマニックなアーティストとして認識されており、世界各国の主要ビッグフェスティバルに出演、音楽制作などに従事。
08年より、ディクシャとのコラボレートで、ダンスする行為を通して、
自分自身の霊性に出合うためのシステムを構築させた「ダンスメディテーション」を各地で展開。
09年、ヴォーカリストとしてのファーストアルバム
ヨーロッパの音楽の聖地「イビザ」のチルアウトレーベルより発売。
先日、Anando Tao氏よりイニシエートを受け、ディクシャギバーとなる。

                          hideyo2.jpg

http://www.hideyo.jp/
http://naturalhighproduction.com
音楽を聴きながら身体を自由に動かし、一切「マニュアル」無しの世界を作り出すのが
ヒーリングダンスです。
人に見せる為のダンスではなく、ただ身体を思うままに動かし表現していきます。
私達は日常の中で、たくさんの感情や想い・自分を押さえ込んで表現することを許可されないことが
多いのではないでしょうか?緊張や無意識にある恐怖の中にいて身体に溜め込んでしまいがちです。
ダンス中は表現することを自分に許可して自由に踊り、それらをダンスで解放していくワーク、
そしてディクシャをしていきます。


同時に身体に不調を感じる方は体調も改善されていきます。
ヒーリングダンス通じて様々な気付きを得ていく事でしょう。


<日時>11/9(月)13時半~15時半
<料金>3500円  
<場所>柏駅徒歩7分 柏中央公民館



予約・お問い合わせ

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


