プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

文字色こんばんは、たまえです。

今日はワンネスディクシャを受けてきた
F・Sさんの話をさせて頂きます。

Fさんは熱心にご自分の内面と向き合い、
色々あってもそこから学び、
心の重荷を少しずつ降ろされ解放へと進んでいます。

そんなFさんが受け続けてきた
ワンネスディクシャ体験をシェアしてくれました。





ここから↓↓↓(●●は個人情報なので伏せています)



話しは変わりますが お蔭さまで サダナ終わりました。 
やはり 終わると爽やかな気持ちで いっぱいになります。

毎日暮らすなかでささやかなことも
変化したなを感じられ 嬉しいかぎりです。



今日は●●がお弁当持ちで部活にいきました!
夕べから 食材の下ごしらえをしたり 
今朝も早く起き出して
お弁当作ったり 
ちょっと前まではおっくうでした

私 長いこと主婦していても 
要領よくなくて 
レパートリーは少ないし 
●●には「ボクがハッピーになるようなお弁当作ってね」と
言われていてけっこうプレッシャーでした。

彼は お肉大好きですが 
野菜とかのおかずも 
私としては もっと入れたりしたい 
でも 楽しく食べるためには 
好きなもの 入れてもやりたい
 葛藤が
かなりあったわけです。


それが 昨日から今朝にかけて 
お弁当づくりの過程で 
葛藤はないなぁ 
楽しいなぁ 
ハッピーな弁当になったぞぅ!!!
に変わっていました~~!!!



頭の整理がついた感じで 
私は●●のハッピーを最優先にできたことが 
たのしいし、嬉しいになっていたなぁ 
を感じました


あと 人の視線も 気にならなくなりました

いつも 同じような弁当なので 他の人から見て 
●●のお母さん料理下手なんじゃねぇか!?とか


自分で劣等感もっていたかんじです

いまは ●●と私が OKなら♪と
胸はっていられる感じ\(^o^)/



こんなこと ひとつ のぞいてみても
もろもろ 絡んでいるのですから

私も 生きるの たいへんでしたぁ
って ふりかえってみて しみじみ
感じているしだいです。

この春 中学卒業した ●●にしても
いまも家でノラリクラリは
それほど 変化はないのですが……

偏食なので 前は 大丈夫かなぁ と
心配が 先にでてきてましたが 

いまは 食べたいものがあるとき 
食べたいものを すぐ 作ってあげて
美味しいなぁの 満足の声を 聞けることが 嬉しいし、
本人も 満足を重ねることが 大事かなぁと 

私の視点が 変わってきていることを 感じます。

前だったら具体的に 
こうだったのがいまは こうなってる! も 
頭の整理がつかず うやむやでした。

それが 些細なことも 変化を感じられるし、
些細なとバカにしていたことを
大事に いとおしく思える私が でてきています


なんか 嬉しい(⌒‐⌒) ありがたい
です。

よく たまえさんが 言葉にはならないけれど 
表現したくても表せないものってありますよね 
的な そんな感覚 感じです。

まだまだ これからも 歩んでいく過程で いろいろ あるとは 思いますが
なんか 
こわい~は じょじょに小さくなって 
でてきたものは たんたんと
見ていく 感じていく そんな感じでしょうか♪

楽しくなってきています。^^



どうぞ これからも ヨロシクお願いしま~す♪




ここまで↑↑↑

このような感じになっているFさんのメールから
本当に私も嬉しく楽しくワクワクしてきて♪

会うたびに徐々にFさんのお顔が変わってきていて、
心軽やかになっているのを感じます。

ほんっと嬉しい!!!

ワンネスディクシャは、
高次の意識へ繋がり
覚醒・目覚めへと導いてくれるエネルギー伝授ですが、



ただ単純に
幸せになりたい
楽になりたい
抑圧した感情を解放したい
自分を癒したい
人間関係をどうにかしたい



そんな願いを叶えるために
助けになる聖なるエネルギーです。






お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

こんにちは☆瑶英です。

先日東京で行った
ワンネスディクシャ会参加者の感想です♪
強風のため電車が止まり来れなかった方もいらっしゃいましたが、
集まった皆さんで和気あいあい♪
皆様笑顔で帰られました(^-^)


M・Sさん
思考があまり働かない感じになりました。今日人生を振り返った時に普段気付いていなかった身体の痛みや違和感が出て気付くことが出来ました。それに振り返る時の音楽が良かったです。

E・Kさん
去年まで結構体験な状況でしたが12月21日以を過ぎてからとても楽になってきました。
いつのまにか怒りのチャージが消えていたり色々な出来事があってもそれに心を動かされて捉われなくなったりして心が安定しています。
今日は心に思っている疑問を聞くことが出来て皆様と色々なお話をシェアさせて頂き本当に良かったです。ありがとうございました。

H・Yさん
今日はどうもありがとうございました。家庭的な雰囲気で初めてなのにくつろいで時間を過ごすことが出来ました。
頭がぼ~っとしていますが何かすっきりとした気持ちになりました。インドのお話しを聞いてインドに行きたいと思う気持ちが強くなったと思います。ディープニングコースに早く行きたいなあと思います。

N・Mさん
今日はインドから帰られたたまえさんのお話しを聴けてとっても良かったと想いました。
「目覚めるべき人はいない」「そこには人はいないから」という言葉がとっても心に残りました。
最近目覚めた人が私の周りに多くなってきて私もできることなら早く目覚めたいな~という気持ちが強くなっていたのですが、この言葉を聴いてなんかほっとした感じになりました。

S・Nさん
たまちゃんのディクシャ会に初めて参加させて頂きました。
前日に電話セッションを受けていて色んなチャージがありましたが、今日はアンマとディバインに見せてもらいすっきりしました。
ディクシャも直接受けるとまた違っていいですね。
皆様の体験を聞けてとてもよい時間になりました。たまちゃんありがとう!!

A・Uさん
素晴らしい企画をして頂いてありがとうございます。
皆様各々の人生の素晴らしい経験や気付きを詳しくお聞きする機会があまりないのでOMBとかも素晴らしいですが、こうやって少人数で自分の思いや体験をシェアする嬉しさ楽しさをめいっぱい味わわせて頂きました。
ただ生きてここにいるだけでよい、それで幸せということを又深く実感できたひとときでした。
時間が経つにつれて皆様のお顔がどんどん美しくなるのがとても印象的でした。
気持ちよく空っぽです。本当にありがとうございました。

E・Kさん
今日は楽しいディクシャ会をありがとうございました。今までの色々なことが流せて聞くことが出来本当に良かったです。同じ波動の方達が集まるのかな?とおもいました。ありがとうございます。次回を楽しみにしています。

M・Mさん
お久しぶりでした!いつもご連絡ありがとう!こうして心静かなひととき、心平安穏やか日常毎日この状態を保っていられる一人でいたいです。大自然大宇宙の法則エネルギー理論の考え方電子光り生かされているこの地球の私という星これから沢山輝かせていきたい。使命的に思えること一つ見つかってここを伸ばしていきたい~ありがとうたまちゃん。


またワンネスディクシャ会を開催しますので
どうぞまだワンネスディクシャを体験したことのない方等
お気軽にご参加ください♪

ワンネスディクシャってなに???↓↓↓
ワンネスディクシャ



以下は胎児記憶解放ワーク&ワンネスディクシャを体験した人の感想です。




おはようございます。Oです。
昨日のワークはすばらしく、とてもよかったです。
●●さんのワークの場合は胎児の時の状態を見るという形でしたが、
今回のたまえさんのワークでは、4段階に分けて行うため、それぞれの段階によっての
感情などの違いがわかりやすく、よかったです。

 それから、私はあなり深い、催眠に入ることができないのですが、今回はとても深くまで入ることができ、ワークの成果がよかったと思います。
 理論的に理解していても、実際にワークをしてみて、どのように、私の人格が形成され、なぜ、このような感情を持っていたのかが、鮮明にわかったので、よかったです。

 人間関係を整うことの必要性について、昨日言っておりましたが、たまえさんはどのようにそれが実現できたのか、今度学びたいです。

 今度は、人間関係をよくすることと、先祖へのお祈り、親子関係を整う、それから、胎児のワークもぜひ、やって頂きたいと存じます。いままで、いろいろなところのワークに参加しましたが、深くまで、入ることができませんでした。たまえさんのワークであれば、確実にワークの成果があると思いますので、ぜひお願いします。
それから、昨日は本当にありがどうございました。感謝しております。

昨日のワークへの感謝をこめて、Oより
感想4(遠隔) M・Iさん(千葉県)


先日送って頂いたパドカのパワーを今感じています。その前に遠隔ディクシャのその後を報告しますね。私の祖父ですが、5月に会いに行った時は顔がむくみ、食欲もなく呼吸が苦しそうで見ている私が辛くなりました。そうしているうちに6月中旬頃になり、母に電話すると、薬を変えてもらったらむくみもひいて、元気になったと言うのです。その時ピーンときたのです。たまえさんからのエネルギーだと。また、最近入院した義母のお見舞いに行ったら、元々の病気の他に異変が見付かったのがやはり6月だと言うのです。そして私自身、強い不安感を感じていて、落ち着かなくて安定剤を飲んでいたのですが、気持ちが安定して薬を飲まなくてもよくなりました。そしてパドカを頂いて、心の安定が強くなった気がします。
昨日仕事で、私に対してのクレームがあり、長い時間電話で話しを聞いていました。その間落ち着いて冷静な気持ちでいることができ、相手に対して何の感情もおこらず、今思えば相手は自分を守るため、無意識の内に感情の吐け口を求めていたのではないかと思います。たまえさんのアドバイス通り、パドカに触れていたので、落ち着いていられたのだと思います。まだこのクレームの相手と顔を合わせてないので、今後どうなるのかわかりませんが、冷静に向き合いたいと思っています。
本当にありがとうございます。感謝を込めて



感想3 S・Hさん 千葉県(マヤ暦占い&ワンネスディクシャ)

昨日はありがとうございました。

ゆっくり休息をと言われたものの、
ついつい夜更かしをしてしまっています。
自分の内側に向きあうと、「冴える」ようです。
肉体はのんびりと快適にさせつつ、メールをしています。

なかなか、つらい系の感情にアクセスして味わうことができなかったこと、いつもなら、あーあ。と心の奥で思うのですが、
今回はそのままを、受け止めることを許可しようと思えました。

帰宅中も、帰宅してからも、心穏やかな自分を感じつつも、
予想外に最寄駅まで迎えにきてくれた夫を、愛しているという感覚を持てませんでした。ありがとう、という純粋な気持ちはあるのですが…。

「一人になるのがさみしいから」夫に一緒に住んでもらい依存している関係から、新しい関係を作っていかないことには、分離感は続くんだなと再認しました。
苦しみ手放すものという観念が、愛のないしがみつきを続けているのだなと。
これが、喜び手放すという観念に移行していけるように祈りたいと思います。

こっそり逃げてきた「父をゆるす」ということに手をつけられたこと、ありがたく思います。

そして、すべての根本である、
孤独感を見つめることができるように、
一つである体験をできますように、
この意図を確かに聴いてもらえたことに、感謝の気持ちでいます。



感想1 Hさん 東京都

①イライラする事が大分少なくなった。
②人相が良くなった。
③よく眠れるようになり、夢見が良くなって嬉しかった。
以上! 感謝 Hより



感想2  S・Kさん 千葉県

ワンネスディクシャを受けました。
名前だけは知っていましたが、どんなものかは事前の知識は、全く知らずに申し込みしました。

たまさまには、落ち着いたセッションルームで、
落ち着いた語り口で丁寧にご説明していただき、
「本当に、ここに 今、このタイミングで導かれたのだなぁ」
という気持ちになりました。

と、言うのも、その時の私の状態は、
自分が感じている世界というのは幻想で、
自分自身の持っている概念というフィルターを
取り払いニュートラルな自分になりたいと思っていたこと。

また、起きた物事に対して、
良い・悪いの判断をいちいちして、落ち込んだり、頑張ったりすることにも、疲れを感じていたところでした。

『ワンネスディクシャ』の教えは、 自分が求めていたものにぴったりだと感じたのです。

「常に自分の中心にある愛の存在を感じ、満たされた状態でいること。」
施術を受ける前に決めた意図です。

施術自体は、私の頭にたまさまの手がおかれ、 しばらく静かに座っているだけ。

体を休めている間に、 左こめかみが押されているような感覚はありましたが、 体感はほとんどありません。
施術自体は、あっという間に終わってしまいました。

ですが、セッションルームを出た後、 自分の思考に変化がありました。

二ヶ月間ほとんど連絡がとれなかった彼へ
すんなり、 「話がしたいので、いまから行くよ。」とメールが出来たこと。
今まで、 彼から嫌われているのかもしれない。と、
思うと怖くて メールの文面がかけなかったのです。

それがすんなりとあまりに自然にメールが送れたので、 自分でも 何だか不思議な感じがしました。
これが、ワンネスディクシャの効果なんだなぁと感じた最初の変化でした。

 BLOG TOP 


