プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんにちは♪たまえです。
春分が過ぎ、陽の気がこれから増してきますね

以下、ヒーリング整体を受けた方の感想です。

S・Tさん 長野県
私は60代の主婦です。
以前よりひざ痛五十肩等関節が時々痛みがあります。
肩に痛みがあったのでこちらのマッサージを受けた所、
痛み止めを塗った時よりも方の痛みがなくなり
寝返りも楽に出来るようになりました。
施術を受けている時は気持ちが良くなり
眠ってしまうそうになりました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

ここまで----------

五十肩・肩凝りの施術は得意分野です

結構1回目のヒーリング整体で楽になる方が多いです。

ボキボキ鳴らすような整体は行いません。

スピリチュアル心理カウンセリングやマヤ暦占い・透視リーディング等
対面セッションを受けた方にオプションで行っていたりします。

もちろんヒーリング整体だけ受けたいという方もいらっしゃいますので、
希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい(^-^)

waraku★th.lovepop.jpまで
★を@に変えて



感想1    千葉県 K・Iさん

ヒ-リングスペースに入った途端、ガラリと変わった澄んだ空気。
素晴らしい領域でした。

ここ4ヶ月何も手につかず、 なにをやってもなにを見ても涙ばかり出るような
毎日を過ごしておりましたが、ヒーリング中からどんどん気持ちが軽くなり、
体はここにあるのに、 意識だけがどこかに飛んでいるようでした。
意識ははっきりしていました。

あの心地よさはなんだったのでしょう。
4ヶ月の間私はヒーリングやリーディングの梯子をしていました。

なにがなんだか
どうしていいのか
どうやって生きていったらいいのかさえわからなくなっていました。
そんな時いつも決まって言われることは、
「楽しいことを見つけてリラックスしましょう。」

なにをやっても楽しくないから、 苦しんでいたのにです。

ところが、今日ヒーリングをしていただいたあと、
久しぶりに楽しいという感覚を思い出しました。

帰り道。
子供のころ、猫じゃらしで遊んで楽しかったこと。
私が育てたトマトはみんな虫に食べられちゃうのに、
畑のトマトは何であんなに美しいんだろう。と不思議に思ったこと。
なんて気持ちの良さそうな雲。
何もかもが輝いて見えました。

実は今こうやってキーボードを打っていても、涙が止め処なく流れます。
一度のヒーリングで回復するとは思っていません。でも、今回は何かが違うのです。
自分でもわかります。

探していたものをやっと見つけたような気がしました。もう一息です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。

感想4    千葉県 S・Tさん
お部屋には、思わず吸い込まれるような穏やかな空間が待っていました。心地良い曲が流れていて、そしてマッサージが始まると身体から少しずつ「力」が抜けていくような感じを受け、とてもリラックスしていく自分がいました。
身体から受ける心地良さが脳に届き、ウトウトと眠りに落ち至福の時が流れ、終わった後は心身共にスッキリした気分になりました。ありがとうございました。

感想3    千葉県 Y・Hさん
私がマッサージに行ったのは、仕事がかなり佳境になっていた時でした。ディスクワークにかかりっきりになると、いつも背中・肩・首・頭の辺りがガチガチになり、もはやセルフストレッチでは手に負えず、マッサージしてもらいたくてやってきました。忙しくて呼吸も浅くリラックス出来ないような状態だったので、楽になりたいと思っていました。そんなお話を少ししてから、マッサージをしてもらいました。
心地良い音楽を聴きながら、以前もとても良かったので安心してお任せしていました。腰を触られた時に「何か怒った?」と突然聞かれて、私は凄く驚きました!話していなかったことなのに、その時の私は一緒に仕事をしていた後輩に対して、自分でもどうにも出来ないくらいに怒りを感じていた最中だったからです。
「怒った!というか怒ってる」と話すとすぐに、腰を触られて物凄く痛むことに気付きました。「あ~こんなに痛いの気付かなかった」と言う私に「怒ると腰にくるんだよ」という話をしてくれて、心底ビックリしました。
触った瞬間わかるなんて・・・いいな~と思っていたものが絶対的な信頼に変わった瞬間でした。
その後、後輩に対しての怒りもす~っと抜けて気持ちも表情もいつもの自分に戻れた気がしています。自分でも抑え切れなかった怒りが抜けて感謝しています。
母親が今膝が痛くてとても辛そうな状態です。是非母も通ってもらって良い方向になって欲しいなと思っています。

感想2    千葉県 T・Kさん
私は肩こり、首凝り、頭痛などがあり、その症状を伝えてマッサージしてもらいました。
緊張している身体を上手に和らげてもらいつつ、的確に凝りを見つけ出し、ほぐしてもらいました。マッサージの強さも丁度良く気持ちよかったです。
終わった後はとてもスッキリとした気分になりました。マッサージをした後に話をしましたが、頭も凝っているというのを聞きビックリしました。自分で出来るほぐし方も教えてもらい大満足です。
また、使われているタオルなどもこだわりがある感じで、気持ち良く居心地良い空間で、思わず眠くなってしまいました。
これからも定期的に通おうと思っています。ありがとうございました。

感想1  東京都 T・Yさん
まずお部屋に入るととても清潔で落ち着く感じがしました。
そしてヒーリング整体を受けている時、たまさんの手の温度の高さにびっくりしました。
平熱36,8の私が「熱い」と感じると言うことは、37度以上あったのでしょうか。
と、たまさんに伝えたら「それはエネルギー」ですと告げられ、人によっては「熱」ではなく
ビリビリとした感じで受け取る人もいらっしゃるとの事。
マッサージの力加減も絶妙で、とても気持ち良く、「整体」というよりは「マッサージ」に近い心地良さでした。
ただ力や技でグイグイ押すのではなく、熱い手で、ゆっくり身体の緊張を解してゆく、というメゾットでした。
身体についての話、精神的な話なども伺い、有意義な時間でした。
私の強い肩こりのために、家でも出来る首ケア方法も伝授して下さいました。
遠かったけど、時間を割いて来た価値は充分にありました。
ありがとうございました。

 BLOG TOP 


