プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

マヤ暦占い・リーディング感想  千葉県  K・Tさん

たまえさんのマヤ暦占いをほんと受けて良かったです。自分自身のもやもやしていた心の霧が晴れて、スッキリしました!起きてる出来事に納得し、これからどうしていけばいいか、明確になりました。
また家族との関係性や理解しがたい人との関係から学ぶものが見えてきて、思いもよらない発見でした。
もっと早くくればよかったです(笑)
セッションが終わった頃には心が軽くなって、なんだか清清しい気分に♪
また何かあったらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。



ワンネスアウェイクニングコース感想   茨城県 S・Sさん
このコースは凄いです!
全ては概念でできており、考えはただの記憶でしかなく自分ではないという話は目からウロコでした。
どうしても紐解くことが出来なかった悩み・苦しみが、そうだったのか!と納得できて、心の中が開放感でいっぱいです!
それに私をいつも悩ませていたのが人間関係。
その関係が両親との関係からきてると聞き、心の中を注意深くみていくと、両親に対する抑えつけてきた感情が一気に噴出し、いっぱい泣いてしまいました・・・大人の自分が一生懸命演じてたのでしょうね。いい子でいようと頑張ってきた心の中の小さな子供が自由に表現し始めた瞬間でした。その小さな子供と今度からは仲良くしていけそうです。
また、古代瞑想法や各マントラを教えて頂き実生活の中で活用して成長していけそうです。あとは自分がやるかやらないかですよね♪
五感の解放も少しずつ起きています。匂いや音に敏感になりました。自分自身にも敏感になったかもしれません。
とにかく今回のワンネスアウェイクニングコースは今までの心理学や自己啓発とはまるで違っていました。体験出来るというのが素晴らしいです!またワンネスディクシャをして世の中へ貢献していきたいと思います。ありがとうございます。感謝をこめて


ワンネスアウェイクニングコース感想    神奈川県 Y・Kさん
2日間、お世話になりました。
たまえさんにワンネスアウェイクニングコースをしていただいて、本当によかったです。 赤ちゃんが泣いたり、なかなか思うように進まなくても、ずっと暖かく寄り添っていただいて、本当に感謝しています。 初日は予定していた夜9時になんてちっとも終わらず、結局夜中まで、コースをしていただいたりして。。。臨機応変に対応していただいて、本当にありがとうございました。 単独自宅開催以外に、私がギバーになれる道はありませんでした。 たまえさんの一言一言がとても的確で分かりやすくて、
最高のプレミアムスペシャルコースでした! 愛に満ちあふれたコースをしてくださったたまえさんと、状況を整えてくれたアンマバカヴァンに心から感謝しています。 これからも、しっかりとディバインとの絆を深めていきたいと思います。

マヤ暦占い・リーディングとは?


ワンネスアウェイクニングコースとは???


来月アウェイクニングコースを開催します!!!(グループ)
再受講も可能。
詳細はまたお知らせします。
(個人コースは随時受付)




感想8    東京都 I・Kさん
ワンネスアウェイクニングコースを受けてから2週間ほどたちましたが、前と違うのは感情の波が落ち着いてきたことですね。
この2週間でさまざまな出来事がありましたが(まるでそれに合わせてディクシャをうけたかのよう!)
冷静になるのも早く、いつのまにか平常心に戻っているかんじでした。
ディクシャで最初に兄との葛藤と向き合ったらかなり悲しみを手放せてそのあとの両親、先祖供養のディクシャはスムーズに行えました。
先祖供養で驚いたのは、父方&母方の先祖供養をした後に先祖に関わった人たちで苦しめられた人たちの供養も行ったことです。代表してごめんなさい、と謝ると悲しいわけではないのに、とめどなく涙が流れそれはせつなさとなつかしさと許しと感謝が混じったような不思議な気持ちでした。
ディクシャを受けると全員が違う体験をするでしょうが、古い感情の浄化が行われると思います。
私は以前より自分を恥ずかしい、とか自信がないと思わなくなりました。
ディクシャを受けている最中は頭頂部の少し右側が押されてるような、少し痛い感覚でした。
2日目の終わりには左手の人差し指と親指がビリビリと痺れていました。
感想7    熊本県 Y・Gさん
ワークが盛りだくさんで、すごく楽しかったです。

それに、たまちゃんの瞑想へと誘導する声がとても心地良かったです♪

親子の関係を整えるワークでは
子供のころに感じていた哀しみを思い出すことができて、
デトックスすることで癒せました。

私自身の中では、親子関係など
いろいろと整っていると思っていたのですが
忘れていることもあったんだなぁと感じました。。。

今回参加したことによって、以前よりも心が静寂しています。
また、ギバーになることによって約10万人に影響を与えるくらいになると聞いたので今後の人生の展開がすっごく楽しみになりました!!!

たまちゃん ありがとう♪
感想6    熊本県 A・Hさん
2日間ありがとうございました。
マインドからの解放のところでは、マインドを変えようとしていたこと、そしてあなたの考えではないというマントラがわかってなかったことに気づきました。
このワーク後、楽に許可できてる感じです、軽くなってます。

ディバインとの関係では、ディバインのデザインの設定変更もできることを教えてもらい目からうろこでした。また、ディバインとのコミュニケーションが足りないもっと親密になりたいと感じました。

ムクティディクシャでは、なんとなく肉体的な自分がない感覚を味わいました。

今回参加させて頂き、基本的なところでより深く学べて有難かったです。大切な気づきができたと感じています。

またぜひ参加したいと思います!

感想5    熊本県 Y・Sさん
週末はお世話になりました
ありがとうございました。
風邪を引いたまま参加してご迷惑おかけしてすみませんでした。
それと隣に座っていた◎◎さんそのほかの参加者の方にもにも多分いろいろご迷惑おかけしたと思います。お詫びします。

皆さんの会話とかたくさん気付きはあったのですが
話したい動きたい思ってもどうしても後一歩行動できない自分を責める気持ちが後から後からでてきました。
ああいえばよかったんじゃとかこういわなきゃとか葛藤していました。。

私自身のことはたまえさんの渾身のワークのおかげで家に帰ってからりょうしんとの共依存関係が信じられないぐらいに軽くなっていました。

母親がいくら私のことを心配しても巻き込まれない状態ですし父親も穏やかで距離が適度にあって楽です。
ありがとうございました。
相手の期待にこたえようとする事がへったのですが周りの人と和を保つことの大切さも2日間で感じたので感じたこととか楽しいことはすぐに言うようにしています。
それと帰宅途中に道で母親に怒鳴りつけられてものすごく苦しそうにうなだれていた男の子を感じた瞬間にインドのトレーナーコースに行って勉強したいと思いました。難しいかもしれないけれど努力をしてみようと思いました 。

またいつかお会いできるのを楽しみに頑張ろうと思います。
お元気でお過ごしください。
ありがとうございました。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


