プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

感想4  東京都  Y.Sさん
玄関を開けていただき瑶英さんの顔を見たときから、たぶん私
に合うなあと思いました。
好きな友人に似ていたからです。
屋久杉の絵といい、サロンの名前といい、シンクロが多く、そ
ういう条件も合わせて、とても気持ちのいい時間を過ごせまし
た。
マヤ暦をしていただきましたが、聞いてみたら、だいたいにお
いて道は間違っていないようで安心しました。
今日はその確認作業と、背中を押してもらいにいったんだと思
いました。

今までもヒーリングやチャネリングを行ってもらったことはあ
りましたが、リピートしたいとは思いませんでしたが、瑶英さ
んにはこれからも目指す方向の指針をお願いしたいと思います

ありがとうございました。



感想3  埼玉県  C.Sさん
昨日はありがとうございました。
表に出てあんなに時間がたっているとはもっていませんでした。
長い時間ありがとうございました。本当に行って良かったです!
帰りはなぜかもう眠くて眠くて、うちに帰ってからも全身がだるく眠くて子供達と一緒に9時に寝てしまいました。
きっとなにか変わってきているのだなと感じました。

一番おどろいたのは、ひと月近く背中に鉄板が入っているかと思うぐらい痛かったのが、
お話の途中から全く痛みを感じなくなったことです。
いつもは朝も起きてもすぐには動けず、頭を起こすときも手をそえてゆっくり起こしていたのが今朝はすっと体を起こすことができました。信じられないぐらい体が軽いです。

他にもリーディングに行ったことがありますが、こんなに明らかに体調がかわったのははじめてです。
体が軽いと姿勢も自然と良くなって気持ちもとてもいいです。
マヤ占いでは子供のことも私のこともすごく納得でき不安も小さくなりました。
あまりにあたっていたので、ほかにも沢山聞いてしまい時間をかなりオーバーしていたのに気の済むまでおはなしを聞いて頂き本当に感謝しています。
もやっとしていたものがすーっと晴れていくような気持ちです。
もっと自分が楽しめるなにかを見つけようと思います。
1つだけ後で思ったのですが、しっかりメモに書き留めてくればよかった。。。と悔やみました。

お塩は うがいやおふろ、そして少しですが、家のまわりにもまきました。いつか引っ越したいという家に対する気持ちはあまり変わりませんが、いる間は少しでも皆が気持ちよく住めたらと思っています。

次はヒーリング整体をやってみたいです。

このたびは本当にありがとうございました。
また子供のことでくじけそうなときはお願いするかと思います。。。その時はよろしくお願いします。

感想1   N.Nさん
今日はありがとうございました。
いつもながらと言っても2回目ですが、自分が感じていることと同じことを言われることが多く、驚きの連続でした。

『確認 ⇒ 安心、そして気付き』
既に自分としての答えはだいたい出ていて相談しているのですが、自分の考えと同じことを言われる驚きと共にやっぱりこれでいいんだという確認、それが安心につながる。そして気付きが加わる。最後に残るのはやっぱり大丈夫なんだという思いから生まれる意欲。

今迄何人かスピリチュアルカウンセラー、霊能者という方のセッションを受けてきましたが、たまえさんのリーディングはちょっと違います。私自身の変化(今迄は自分の答えがないもしくは曖昧だった)もあると思いますが、リーディングの内容がとても納得がいくものです。不思議な感じがします。

いろんな霊能者やスピリチュアルカウンセラーはいますが、だいたい判断に迷う時にそういう方に会っているので、こっちに行った方がいいとか、そういう方向性は言われますが、考え方や状態までの話になりません。

たまえさんは今迄何を学ばれてきているのか、もともと持っているものなのか分かりませんが、考え方や思想がとても深く納得できるものなのでとても驚きます。
こういう本を読んだ方がいいとか、場所や習慣があったら教えて欲しいです。



感想2   Y、Gさん
マヤ暦のことは、ちょっと聞いたことがある程度だったのですが、たまちゃんがあるマヤリーディングを行っているのを知って、せっかく機会なので対面にてお願いしました。
私は、KIN17 赤い地球の白い魔法使い 音4
だったのですが、その結果に驚きました!
赤い地球は人や自然との絆を大切にするということなんですが、まさに"絆"というキーワードがシンクロしていました。また、無意識の白い魔法使いというのはスピリチュアルに目覚めやすいとのことですが、数年前から急にスピリチュアルに興味を持つようになり、そのお蔭でマヤリーディングも受けたのだと感じました。

人生において、指針になっています♪本当にありがとうございました。感謝してます!




 BLOG TOP 


