プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
4562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
242位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます!!!!

一昨日無事インドから帰国しました~~~!!!!
インド滞在中セッション依頼のご連絡を頂き返信できずすみません。
今これから返信させて頂きますので今しばらくお待ちください。

今回、11月のディープニングプロセスコースのみ参加予定だったのですが、ディバインの計らいで12月スペシャルディープニングコースも受けられることになり本当に感謝感謝の日々でした!!!

わたしにとって大きな解放が起き、
非常にパワフルで強力なディバインと共に帰国してきました!!!
思いもよらない出来事もあってここに書ききれない!
お会いしてお話できたらと思います!

コース参加中ディバインから受け取ったメッセージと知性から届いた直感の元に新しく始めます!!!

①食セラピー始めます!!
食に対する執着から自分が何を欲し満たそうとしているのか
また食に対する罪悪感を手放し食事を楽しめるように導いていくセッションを始めます!

②インナーチャイルドセラピー!
スピリチュアル心理カウンセリングの中で好評なインナーチャイルドセラピーを主に行っていきます!
両親との関係も勿論行います!

③ハグ&ディクシャ
ありのまま何もせずそのままを抱きしめます
そして祝福を受け取るセッションです。

④ディクシャギバー養成コースに力を入れ今年中に100人のギバーを養成します!!!

ギバーになりたい方興味ある方どしどしお問い合わせ下さい。
料金改定し、グループ養成は2万円個人は4万円
2日間コース両日10時半~16時半

ギバーになるだけで自分以外の人のためにもなるんです!!!

近日 1月17、18(土日)両日10時半~16時半
ディクシャギバー養成コース(ワンネスアウェイクニングコース)軽井沢にて開催!!!

お問い合わせ又はwaraku@th.lovepop.jpまでご連絡下さい。


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

スポンサーサイト
こんばんは、たまえです。

来月10/22,23(土日)
ワンネスアウェイクニングコースを開催します。

ワンネスアウェイクニングコースとは?

こちらをクリック!!!

私がワンネスディクシャに出会ったのは、2005年。
当時、もの凄い苦しみの中にいた私は、もうこれ以上どうしていいかわからなくなっていました。


そんなお手上げ状態の私が出会ったのがワンネスディクシャ。
このワンネスディクシャは今までと全然違っていました。

受けようと決意したその瞬間から、もう既に体験が始まった。

今までの心理学やヒーリング、レイキとは全く違っていました。
理屈を超えて、浄化や様々な体験が起こり、
気が付いたらワンネスディクシャの創始者がいるインドのワンネスユニバーシティに。。。。

当時、インドで21日間コースが行われていました。
しかも100万円ほどのお金をかけて。。。
私はそのコースに参加しました。


凄まじい体験でした・・・言葉では言い現す事ができないくらいに。。。。
あの時初めて、生きてる!と感じたのです。
その体験は、また改めて。

21日間コースを受けて、ワンネスディクシャのエネルギーが流せるようになりました。

今は21日間コースを受けなくても、たったの2日間でワンネスディクシャのエネルギーが流せるようになります。

しかも、今は日本で受けられる。。。。
当時100万円かかっていた受講費はたったの4万円で。


それがワンネスアウェイクニングコースです!!(ギバー養成セミナー)


このコースを受けると、より高い意識状態へと変化していきます。
心の葛藤が少なくなり、正直にハートで生きるきっかけを与えてくれるコースです。

不安や心配恐怖といったものから解放されていきます。
雁字搦めになっている心を解き放つのです。

考えや概念で頭の中がいっぱいになっています。
「こうすべき、するべきではない、正しい間違っている。。。。」
いつもいつも葛藤が起きていて、心は一つになっていません。
分離状態です。

分離が強いと、孤独を感じ、生きている感覚が失われていきます。

それを、食べたり、遊んだり、寝たり、仕事に熱中したり、恋人と楽しんだり、
お酒やタバコをすることでやりくりをしています。

しかし、ふと思います。なんだか虚しいと・・・

それを無意識の中にしまい込んでしまっています。
それがあらゆる問題を作り出します。

ワンネスディクシャは、心の中を平和へと導きます。
自分を許せるようになっていきます。

自分自身と仲良くしている人はどれだけいるでしょうか?

かつての私も自分が許せないことが沢山ありました。
自分が許せないと、許せない人が多くなります。

ワンネスディクシャによって、私は自分との和解が少しずつ起き、
今では、自分と仲良くなっています。

また私・自分という感覚が薄れていっています。
全てとつながっている感覚・・・
自然、宇宙、人、この世に存在する全てとつながっている感覚です。

そして人生の中で起きる様々な体験が活き活きとしていきます。
何故なら、五感の解放が起きるからです。

また、目に見えない存在・自分を見守って助けてくれる存在との絆がより一層深まり、
人生のあらゆる場面で、サポートしてくれるようになったのです。


何か特別な人になるわけではありません。


目を覚ましたのです!



リアルに生きるチャンスです。


是非ワンネスアウェイクニングコースを受講してみてください。


今、新しい時代へと転換が始まっています。


地球も宇宙も準備を始めています。
地軸はずれ始め、日本は赤道に近くなり、アフリカでは雪が降ったりしています。


もう気付いている人は動きだしています。


皆さんも心の準備を始めませんか?


ワンネスアウェイクニングコースは、新しい時代へ向かうための心の準備になります。


光り輝く時です。






【日時】10/22、23(土日)両日10時~17時
【場所】軽井沢、詳細は予約者のみお知らせ
【参加費】4万円 再受講者1万円
【予約先】waraku@th.lovepop.jp

氏名・住所・電話番号・eメールを明記の上、ご予約下さい。


皆様の参加をお待ちしています。



ワンネスアウェイクニングコースとは?

こちらをクリック!!!








☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆

11/20(土)人間関係・両親・兄弟・子供・パートナー
自分との関係を整えるグループワーク開催!!!

☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆:・*☆**:。・☆



「人生とは関わり合いです。」

とカルキバガヴァンは言います。

何度も何度も言われている事です。



多くの成功者や幸せな人・豊かな人は、人間関係がとても良好であり人との繋がりを大切にしています。





人との関わり合いは、両親や兄弟の関係性からきています。

ハート(内側)で両親や兄弟への想い・未体験の感情があり許せなかったりトラウマになっていると、

人生において障害が増えたり経済的な問題等反映します。



ですから両親や家族との関係を整えることはとても重要です。



またその状態のまま家族を作ると自分の子供にその影響が出ます。

そして自分を責めたり罪悪感を持ったりしてしまうのです。



そういったことをもう終わりにしませんか?





また「未体験の感情やトラウマは味わうと喜びに変わる」

この味わうとは?について、味わうためのコツをお伝えします。



日頃の生活の中で心のシコリを残さないためにとても役に立つコツです。



私自身何度も向き合って解放した課題でした。

何度も人間関係を整えることにフォーカスし体験してきたからこそのワークとなっています。



もしもまだ人に対して恐怖があるなら

両親や兄弟・子供へのシコリがあるなら

溜め込んでいる感情や想いがあるなら

どうぞご参加下さい。



またこのワークの初めには、自分自身との関係を整えるワークを行います。

自分を愛せない人・許せない人・マインドに巻き込まれてしまう人にとってとても有効なワークとなっています。



アセンションに向けて、何か別の自分に変わるのではなく

ハートに向かい、元からあった光輝く状態へ戻りませんか?

既にもうハートに存在している美しい愛と光に触れませんか?





【場所】中央区産業会館 和室

地図はこちら
総武線浅草橋駅、浅草線東日本橋駅、新宿線馬喰横山駅5分~8分

【時間】10時~17時

【定員】6名 ※要予約

【参加費】13000円

【持ち物】軽食・飲み物

【連絡・予約先】お名前とご連絡先をお知らせ下さい。

waraku@th.lovepop.jp

04-7199-9734

関係性を整えるワーク良ければご参加下さい(^-^)



愛と感謝をこめて  たまえより

★☆★--------------------------------------------

癒しサロン Healingmoon

サロンHP

04-7199-9734

waraku@th.lovepop.jp

セラピスト 瑶英

--------------------------------------------★☆★
10/23、24(土日)

心と体を癒し、目覚めへと導くワンネスアウェイクニングコースを開催します。


コース内容やワンネスディクシャについての詳細
↓↓↓

ワンネスアウェイクニングコース詳細ページ


事前アンケートにお答えいただき、少人数でじっくりお話しを聞きながらコースを開催します。
感情の解放や一人ひとりの状態を聞きながら、その人にとって必要なワークを行っていく密なコースとなっています。




あらゆる概念や思考から解放され、ハートで今を生きる

「考えはあなたのものではありません」

「マインドはあなたのものではありません」

「身体はあなたのものではありません」

「あなたと言う存在はいません」

「あなたというのは概念にすぎません」


私は存在であり、意識であり、至福である・・・・・・・・・・・・


目覚め・悟りは得るものではなく、与えられるものです。


あなたも理由のない喜びと解放を体験してみませんか?




癒しサロン HealingmoonHP
★☆★東京月島 18、19(土日)アウェイクニングコース&20(月祝)ムクティディクシャと64のプロセスディクシャ開催★☆★




少人数(5~6人)でコースを開催しているため、コース内容が濃くなっています。事前アンケートをとり、参加者にとって必要な教えとワークを独自に取り入れて、ワンネスアウェイクニングコースを開催♪

人数が少ないため、質疑応答もしやすく教えの内容が濃く好評頂いています。

もっと深くワンネスの教えを深めたい等再受講される方もいます。



体験者の声↓↓↓
http://waraku111.blog10.fc2.com/blog-category-27.html


<<<コースの内容>>>

ワンネスディクシャとは?
ワンネスディクシャの歴史
2012年のビジョン
各種古代瞑想
両親との関係を整える
自分との関係を整える
パートナーの関係を整える
子供との関係を整える
胎児記憶の解放
身体の声を聞く
先祖供養
バガヴァンDVD上映
成功成長の方程式
マントラを知る
ハイヤーセルフとの繋がりを深める
自己拡大
ムクティディクシャ(瞑想・チャンティング・パドカディクシャ)

  などなど
自身の体験や他の人の体験談も交えてお伝えします。


<参加費>
一般:4万円
ギバー1万円(1日参加5千円)
トレーナー5千円(1日参加2500円)

※ムクティ&64のプロセスディクシャを行う
20日のみの参加の場合、2千円
※WEBキャストのみの参加の場合、2千円

<日時>
18(土)
10時~20時
19(日)
10時~17時※バガヴァンのディクシャを受けられるWEBキャストがコースの中に含まれています。
20(月祝)
10時~17時



自分のため
家族のため
動物のため
世界のため
様々な参加理由があると思います。

行き着く所アウェイクニングです!


<連絡先>
waraku@th.lovepop.jp

お名前・メルアド・電話番号をお知らせください。
連絡いただいた方に事前アンケートにお答えいただきます。


瑶英より
http://i-waraku.com

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。