プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

豊かさ・お金・素直誠実その①☆今日はスーパーフルムーン

今日はスーパーフルムーンの日です♪

お月様を写してみました♪

furumoon.jpg

いろんな顔をみせてくれるお月様♪
furumoon1.jpg


よく満月の日にお財布をフリフリすると
お金が入ってくる!という話は有名ですね。
フリフリしないほうがいいと言っている方もいらっしゃいます。

私はというと、お財布フリフリはしません。

それよりも日々できることで豊かさを得ています。

それは、お財布を綺麗に拭いて
お金の居心地を良くすることです。

私達だって住んでいる家を掃除して
綺麗していると心地良いですよね、気分もスッキリします。

逆に掃除をしないでいると運気は下がるし、
気分も悪くなりネガティブなものを引き寄せやすくなります。

お金やお財布は生きているんです。

私達と何も変わらない。

だからお金の住処であるお財布に
いつもありがとうね♪
という気持ちで綺麗に拭いて、
お金の居心地をよくすると
お金が入ってきます。

それだけじゃなく、
直観力も上がるんです。

すべては繋がっています。

たまにお財布とお金にエネルギーを流すこともあります。

お金は純粋です。
お金には沢山の想いがのっています。
それらが浄化され心地良い処に流れるようにエネルギーを流すと、
不思議とお金が入ってきます。

これらを行ったうえで
月の光にパワーを頂くと良いですよ^^

お財布やお金をどう扱いどのように接しているか?
心の豊かさにも繋がっています。

その姿をお月様はちゃんとみています。

どう扱いどのように接しているか?
は自分に対してどう接しているか?
が現れてきます。

自分に対してどう扱うと
豊かさを得ることができるか?は、
また次回書きます。



お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon


こんばんは♪たまえです。

4/26は満月(部分月食)が起きますね♪
部分月食とは、地球の本影に月が一部入ることにより
月が部分的に欠けることを言います。
ほんのちょっと欠ける感じなので肉眼では確認しずらいかも。

地球は月の影響を大きく受けていますよね。
潮の満ち引きもそうですし月経もそうです。
地震も起きやすい状態です。

地震が起きやすいとき、感情も噴出しやすくなります。
また、満月は手放すエネルギーが強くなります。

手に掴んでいるいつも手放せないでいる想いを手放すチャンスです。

こんな時はどんどん捨てましょう!
部屋や家にある不必要になったものはどんどん捨てる。
物には想いも乗っかっています。
それも一緒に手放すことで心の想い=重いが軽くなります。

そして5/10金環日食を迎えるまでは
色々な変化が起きやすいです。

まるで感情がジェットコースターのように上がったり下がったり、
本当の気持ちに気付きやすくなります。

自分がどうしたいか?
どう生きたいか?
正直になるチャンス!!!

真実の豊かさを生きるために
要らなくなったものは出来る限り捨ててスペースを作り
新しい豊かさが流れ込みやすいように
身のまわりの環境や心を整えていくことで
今流れている宇宙からのエネルギー波に
上手く乗っていくことが出来ます。

とにかくチャンスですからどんどん捨てて
身軽になって動きやすいようにしておきましょう!




明日は水瓶座に位置する満月です。
満月は解放、開花という意味があります。
手に握り締めているものを思い切って手放すために
自分ではなかなか手放せない人は、
お月様の力を借りてみては如何でしょうか?

お月様の月の光を浴びながら、
瞑想もおススメです。

お月様は、人の感情や体のリズムに物凄く影響を与えています。
心や体を一度リセットしたいときは、
今宵、月光浴をしてみては如何でしょうか?

水瓶座には様々なキーワードがあります。
独創性・発想力・ユーモア等・・・

自分を一度見直したり、軌道修正したり、
願う未来の姿を明確にしてお月様と過ごすと、
チャンスや幸運を引き寄せると言われていますが・・・

何より、今感じてることと共にいること。

満月になる過程の時は、
感情的になりやすかったりするかもしれません。

感情って、内なるワンネスへ導いてくれるもの。
心の豊かさへ導いてくれる。

満月は解放って、
何かを手放すだけじゃない。

満月は、開花。
誰に心を開くわけでもなく、
自分に心を開くチャンス。

きっとお月様は優しい力強さで、
自分自身に心を開くサポートをしてくれます。





こんばんは、たまえです。


今日は新月
獅子座に位置しています。


獅子座の時の新月は勇気と信念を与えてくれるそうです。



何座に位置すると、こういう願い事が叶いやすいとか色々と言われていますが、
それに拘らず、ハートから溢れてくる想いを宇宙へ投げてみては如何でしょうか?


すると、意味なんか知らなくても、自然とシンクロしてきます。



今沸き起こる内なる情熱をありのまま、
ハートに誠実になって
そのままを宇宙に投げる

お月様に親友のように話してみる


ややこしい言い方や計画はいらない

ただハートにあるものを表現してみる時間




私は今日新たに決意しました。



ハートの奥の方に沸々と沸き起こっていたあることを
行動に移そうという決意



決意をするとき、行動するときって誰でも勇気が必要ですよね。



だから勇気をちょうだいってお月様に宇宙に投げました。




勇気をちょうだいって言う裏側にはね、
恐怖があります


臆病な小さな子供


勇気をちょうだいって言う時、
その小さな子供を大丈夫だよって抱きしめる瞬間でもあるの

そして、思い出します。



「あなたの考えはあなたの考えではない」

ワンネスディクシャを通してそれを体験しているから、
恐怖がやってきても、
そこからすぐ抜けることが出来る




そうすると、なんだかワクワクしてきて
想像力豊かな何かが動き出して♪




益々勇気と行動する情熱が沸き起こって♪


アイデアも浮かんできたり♪
情報もいっぱい入ってきて♪



何座の新月だから、こう祈ろうとか何にもなしに
ハートにある願いや想いを思い切って表現してみよう(^0^)




そして、それが明日には変わるかもしれないって
そうだとしても、それでいい





今に生きよう(^-^)







元旦満月
2010年元旦に撮った満月の写真です。

と~っても綺麗で眩しいくらい美しかった
あまりの美しさに見とれてしまいしばらくぼ~っとしていました。

今年は満月から始まる年。

バガヴァンは次のような新年のメッセージをくれました。

「支配する必要性を手放すことが委ねです。」
「痛みを手放すことが許しです。」
「抵抗を手放すことが受容です。」
「所有を手放すことが愛です。」
        手放すことには恩寵が必要です。
手放すための恩寵を願うことで始めましょう。

今年も沢山手放していこう♪

2010年1月新月


上の写真は、帰宅途中に神社前で撮った1月の新月です。
不思議な光が泳いでいます。
月からも光が伸びていて、月が語りかけてくれてるのかな♪

SBSH01111_convert_20100201234401.jpg

この写真は昨日の夜、やっぱり月が綺麗だったので写真を撮りました。
また沢山の光が挨拶してくれています。

SBSH01131_convert_20100201234502.jpg

同じく昨日の夜、
なんでこんな写真を撮るんだろう・・・と、私の撮り方がぶれておかしいのかと
一緒にいたしのちゃんに撮ってもらったら普通。
再度撮り直したら、このような写真が撮れました。

お月様だ~い好き





 BLOG TOP 


