プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

透視とは誰もが持っている能力です

ちょっとしたコツや練習をすればどんどん透視能力は開花していきます。
慣れれば、いつでも何処でもカードや物が無くても、街中でも出来るようになっていきます

透視ってな~んだそういうことだったのか♪って思えるくらいシンプルなんですよ(^-^)

私は自然に透視を気付いたらやっていました。
小さい頃からそうでしたが、自分で何をやっているのかわからなかったのですが
様々な透視リーダーの方に会うことで
そういうことだったのね
と実感

透視 楽しいですよ~


自分のことをもっとよく知りたい方
自分で自分を癒したい方
透視に興味のある方
チャクラを見てみたい・感じてみたい方
セラピストを目指している方
ハイヤーセルフと繋がりたい方



自分を知れば知るほどハートがクリアになって、自分自身に敏感になっていきます。
自分に正直に生きられるようになりますよ。

本来の輝きを取り戻し、あなたの中にあるコアに繋がっていきましょう。

興味がある方は是非起こしくださいね。


第1回目~基礎編~

セルフチャクラリーディングをする為の基礎を学びます。

<内容>
?ディープグランディング(地に足をつける)
         ※一般に行われているグランディングより強力になります。

?コアステイト・センタリング
 (自分のハートのコアに繋がり、安心と安定のあるリーディングが出来るようになります。)
    ↑
  ※ここに繋がれば殆どの問題が嘘のように解放されます!
    そして、波動が一気に上がります。
    またその感覚を記憶する方法も有♪

?心と身体の感覚を呼び覚ます
  (自分自身のココロとカラダに敏感になり、自分が本当に望んでいることがわかりやすくなります)


?不必要なエネルギーを解き放ち、浄化する方法

<料金>    5千円

<日時>   9/20(日)10時~13時
                14時~17時      各3名~5名
              
   お茶とお菓子付き♪
                         お問い合わせはこちら
         

第2回目は 実際に第1チャクラを透視リーディングしていきます。
















 BLOG TOP 


