プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんばんは☆たまえです。

久しぶりのブログ更新♪

ディバインの足であるパドカやシュリムルティを拭きながら、
気付けばもう1ヶ月以上も更新してなかった^^;
何故だかゆる~い非常にリラックスしたペースで過ごしています。
更新はしてませんが、セッションはやっていました♪
ここ1ヶ月は電話や対面でのスピリチュアル心理カウンセリングが主だったかな♪
カウンセリングやセッションで来られる方が楽になっていく姿を見て、
本当に嬉く感じます♪
頂いた感想はまた改めて少しずつアップしていきます。

つい最近の出来事と言えば、
モールス信号???みたいな音がよく聞こえます。
右耳にだけ。
何でしょうね~~~まいっか^^

今ディバインの働きが強くなっているようで
手のひらからキラキラしたものが噴出してきたり、
ディバインからワンネスディクシャを受け取ったあと、
シャバーサナするんですが、
横になっていると、
「大丈夫、私に任せなさい」
とディバインからの声がリアルに聞こえ、
私の左肩に手を置いた感触が残っていたり。
これには興奮してしまいました~~~~!!!

物理的にディバインを体験する人が多くなっているようです。

あ、そうだった♪
それと先日頭を丸めました^^
頭も気分も心もかる~くなりました♪
11月に再びインドに行くために。

今回は去年より更に濃厚なようで、
思い切って頭を丸めました。
精進して参ります♪

とりあえず近況報告でした!

たまえより


新年明けましておめでとうございます。

たまえです。


2012年は辰年。

龍は十二支の中でも最も力強く、横に動き回りながら上へ上へと昇っていきます。

辰年は、力強く行動する年です。


思いを行動に移していく年。


アセンションや黄金時代はただ待っているだけで起こるものではありません。


2011年様々な揺さぶりが起きたように
更に2012年は様々な揺さぶりが起こるでしょう。


禊が起きます。


一人ひとりがいかに自分を生きることができるかが問われます。


自分を生きるとは?・・・・


自分に正直に生きることです。
誠実にハートでおきているあらゆることに気付くことです。


ハートに起きている事がどんなことであれ
正直に生きることは内なるワンネスが始まります。


平和は平和を願うことで始まるのではありません。


思いと行動が違う場合、葛藤が生まれます。
一人ひとりの心の中に葛藤があるなら
外側にその葛藤が反映され様々な問題や自然現象を生むのです。


思いと行動を一致させて生きていきましょう!!!!
平和は内なるワンネスから!!!


そして聖なる存在との絆をより一層深めていきましょう!
これからの時代、その絆無しに生きられません。


聖なる存在との絆は必ず助けてくれます。
どんなことが起ころうとも。。。。


内なるワンネス、
聖なる存在との絆をより一層深めるために
是非是非ワンネスディクシャのエネルギーを受けとって下さい!!!!!


新年のスタートと共に
ハートを覗くとき、
繁栄と幸せ、
聖なる存在との絆を
発見できますように・・・・・

ワンネスに花開きますように・・・




今年も宜しくお願いします。



愛と感謝をこめて



たまえより



こんにちは、たまえです。

2011年ももう今日で終わりですね。


2011年は皆さんにとってどんな年でしたでしょうか?

新燃岳が52年ぶりに噴火、
ニュージーランドでの地震
東日本大震災
福島原発事故
タイの洪水
台風やハリケーンの巨大化
ビンラディーンの死
北朝鮮金正日総書記の死去
アップル社のスティーブジョブス氏の死去
エジプト革命
経済不安
     などなど


激動の年でしたよね。


震災や放射能の影響で
家族との絆
人と人との絆を最認識し
繋がりを感じずにはいられませんでした。


そして聖なる存在ディバインプレゼンスとの絆もより一層強く感じ
導かれているのを確信しました。



来年はどんな年になるのでしょうか。



いよいよ2012年です。


2012年には更に太陽フレアが活発になり、
地球の磁場や人間の肉体心理的レベルに影響を与えることになるでしょう。


そして地球も人間もあるべき状態へ戻ろうとします。


今までの概念や常識が通用しなくなり、
更に人だけでなく大地や地球等自然との絆が深まり、
あるべき状態へ戻っていきます。


また金環食や金星の日面通過、金星食の宇宙現象が起こります。



ゴールデンエイジの到来がもうすぐです。


2012年12月21日にマヤカレンダーが終わります。
そして新しい何かがスタートします。


それを目撃しようとしています。


前後には色々と起こると思いますが
何万年も待っていたわけです。この時を・・・・


様々な憶測がありますが、結局何が起きるかは未知です。


そのことに振り回されたり不安や恐怖を抱き、様々な情報に巻き込まれるのではなく

大いなる創造主、ディバインプレゼンスに委ねるしかありません。


私達にできることはハートでおきていることに正直になることだけです。


いつもいつも私達を見守り無条件の愛で包んでくれる聖なる存在に
どんなことがおきても信じてお任せして生きましょう!



本当に今年も色々とありがとうございました。


沢山の人に支えられ、助けられ、生かされていることに感謝感謝の気持ちでいっぱいです。



来年もまた宜しくお願いします。


ではよいお年を☆



愛と感謝をこめて
たまえより




原発国民投票

原発に関する住民投票に関する署名活動が12月10日から開始されました。

誰に言われるでもなく本気で日本のことを考え自ら行動を起こしている方達です。
政治家に文句を言っている場合ではありません。
政治家にすべてを丸投げして任せている場合ではありません。
自らが行動し自分達の国を本気で考えるチャンスです!
是非署名にご協力を!!!!


原発容認の方も脱原発の方も実現させよう原発国民投票HP↓
http://kokumintohyo.com/

署名活動場所詳細HP↓
http://kokumintohyo.com/branch/archives/91

東京・大阪で行われています。

たまえより

資本主義の崩壊

船井幸雄氏のブログで次のように言っています。




(A)日本を含めて世界のいまのリーダー層には、原発推進派が多いのですが、多分、これからは原発はつくれなくなっていくでしょう。
 安全の点、低価格でない点などで、一般大衆の反対が急速に強くなると思えるからです。

(B)「いまだけ、自分だけ、お金だけが何より大事だ」といういままでの世相も日本から変りはじめ、世界に急速に波及するようになるだろうと思います。いままでの考え方は「真の自然の理」に反するからです。
 それとともに、過去数万年、地球人を把えていた陰謀、策略、脅しなどによる暗黒の人類への統治時代も消えていくでしょう。人類は新しい時代に3.11で入ったようです。

(C)拡大、成長を基本とした物やお金のmore & more を追求する時代も終りを告げそうです。はっきりいえば資本主義はこれから急速に崩潰に向かって進むと思われます。 今後は、社会システム自体が変り、具体的には企業の経営目標なども急変するでしょう。はっきり言って今後は、ムダを少なくし、節約時代に入りそうです。

(D)自助、自主の風潮が強まり、互助というか地域共同体的なものが社会運営の主体になって来そうな予感がします。グローバリズムは消えるでしょう。

(E)日本は雛形の国として、世界に先がけた動きをはじめるでしょう。放射能をコントロールする技術、あらゆる病気を克服する技術などが出てきて、それらは技術革新に裏うちされ、それらによりまして世界のリーダーシップをにぎるように思います。
 多分、世界戦争などは、おこせない時代になっていくと思います。

 主な点は以上のようなことですが、これらはいままでの流れの逆で、多くの常識に反することばかりです。
 が、未来予測のプロとして、私はあらゆる情報と自分の経験と勘から、以上のように思えてならないのです。
 そして多分、ここで私の書いた以上のことは90%以上は実現すると思えてなりません。その意味で、3.11大震災は、世の中を大きく変えるきっかけとなったように思います。
 これから10年くらい、ここに書いたことを参考に、読者も世の中の動きをじっくりと御観察ください。



*************************************


私自身同じようなことを感じていました。


資本主義の崩壊はもう何年も前から騒がれていて、いつくるのやら?って思っていましたが、
3,11後、本格的に準備が始まったような気がします。

お金に縛られる時代ももうすぐ終わるでしょう。


物々交換やエネルギー交換でやりとりをする時代がやってくると思います。
ですから今お金だけしかもっていない人は今から準備をしましょう。

まずはちょっとした家庭菜園でも♪

素晴らしいプランターがあるようです^^
賃貸住宅のベランダでも
お部屋の中でも
ぐんぐん成長し
いっぱいの実をつくる

そんなプランターが登場!


今友人が発注し、今度実験してみるようです^^
結果また報告します。


カルキバガヴァンは3,11がきっかけで新しい技術が出てくるようになるとコメントしています。



このプランターも新しい技術の1つが表に♪?!




ディクシャトレーナー同士の会話の中でも
例えば、今放射能で被害を受けても
それを改善する技術が表に出てくるよね♪なんて話していました。



というか元からそのような技術はあったのだろうと思います。
お金と権力、世の中を牛耳ってきた暗黒の支配者達は、
今までそのような技術を表に出すことを恐れ、押しつぶしてきました。



もうすぐ新しい時代へと突入します。

もうすでに入ってると言ってる人も。


その最後の悪足掻きが今回の人災を起こしたのだろうと感じます。


しかし、聖なる存在は全てお見通しです^^


風力や太陽光発電よりももっとシンプルで画期的なものが存在するはず



以前何年か前に、小さいキッドで家1つ電力がまかなえるものがあると
フリーエネルギーの講演会に行って聞いたことがあります。


このキッド、5千円でつくれちゃうらしいんです!!!


そこには有名な中丸薫さん、ベンジャミンフルフォードさん等著名な方がいらっしゃいました。
ベンジャミンさんは、9,11事件同時多発テロはブッシュの自作自演だと言って命をかけて暴露している人です。
中丸薫さんは、国際ジャーナリストであり、沢山の著書の中で2012年のことアセンションのこと、世の建て直し、UFO、闇の権力者の存在など出版しています。




話戻しますが、私はこのキッドが気になってならない・・・・



このキッドが表に出るときは、お金に縛られない時代がやってきたときかな


東電の株主総会のニュースをみて、株主は脱原発を否決。
それにはお金。。。が深く関係しています。

手放したとき、
みんなで豊かになろうと
安全な世界をつくろうと
意識が変わったとき


キッドが出てくるかも^^



早く表に出ないかな~!!!!




すべては内側の反映、



個人の問題ではない


一人ひとりが高い意識状態になったとき
自然と変り始めるかも



 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


