プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
165位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

今日は節分ですね♪

豆を蒔いて
鬼は~そと!
福は~うち!

皆さんはやりましたか?

節分は季節の節目ですよね。
邪気を祓って、明日からの日々を気持ちよく過ごすために
豆を蒔いて邪気を祓います。

恵方巻や豆蒔きもいいですが、

心と身体の邪気を祓う簡単な方法があります。

それは「塩」!

塩にはすごい浄化力があります!

癌の人もミネラル塩の入った水を飲むだけで
治ったという人がいるくらい、
塩は浄化力があります。

私がお勧めする塩は、
皇帝塩
有害物質が一切入っていないミネラルたっぷりのワンネスディクシャのエネルギー入りのお塩です!


「皇帝塩」は、中国の特殊な塩田で造られ、
古代より広東料理、禅寺の精進料理に使われていました。

製法は素焼き(セラミック)の塩田に満潮時の深層海水を引き込み、
太陽と遠赤外線で自然結晶させ更に1~2年間熟成し、
塩の余分なにがりを流し出したまろやかな風味のある活きた塩。



輸入原塩を水で溶かして平釜で煮詰めて造る自然塩とは異なります。
中国の歴代皇帝が愛用した塩としても有名です。



この皇帝塩を白湯に一つまみ入れて飲むとシャキっとします!

お風呂に入れたり、
あと、心の感情が溜まりやすい胃や腸の辺りで塩をすりすりと
しながら身体を洗うとこれまたシャキっとします!
不必要なエネルギーが付きやすい頭にも!
かなり頭がクリアになります!

他にも玄関に塩盛りしたり、
蒔いたりして浄化すると良いですよ(^0^)

超~お勧めです!!!

皇帝塩はこちら


欲しい方はお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

つい最近、みろく という物に出会いました。

この「みろく」は、環境科学技術研究所の安藤先生に作ってもらった物です。
miroku

一人ひとりの願望や悩んでいることを紙に書いて、
その人の波動に合う数字を降ろしてもらい、
これを身につけていると安全安心、願いが叶いやすくなるというものです。

聖なる存在がいればそれでいい・・・と思っていた私ですが、
サンプルを見せてもらった時、
物凄い勢いで第3の目が動き、ただならぬものを感じたのでした!

ゼロ磁場エネルギーを作り出し、
身につけているとその人にあった素粒子を心や体にどんどん取り込んでいくそうです。

すぐさま注文し、先日マヤ暦の節目である7/25に届きました!

で、びっくりしたのが「みろく」を入れてある箱を持っただけで
手がビリビリ!!!!

そして身につけて更にびっくり!!!
ハートが熱いんです!

人とすれ違う時に色々と感じとってしまい困っていた私ですが、
これで守られる確信があります。

例えば心の中で怒っている人がすれ違うと、
ハートにダイレクトに入ってきて痛かったのです。

喜びの人にすれ違えば、それもまた喜びに満ちて楽しいのですが、
痛いのはちょっと(^^;)

人ごみの多い所では、ハートに手をあてて通るのですが、
これで安心♪

エンパス能力や、感覚が鋭く敏感すぎる方、
電磁波の影響、PC環境にいつも触れている方、
人ごみが疲れる方、
願望・叶えたい夢がある方等、

是非是非お勧めです!

お問い合わせはこちら

それに面白いのが、
この「みろく」
食べ物や調味料にあててみると、
周波数が転写され、自分に合った食べ物にしてくれます!

お水も転写水に♪

寝るときは枕の下に入れて寝ると、1日の疲れがとれるそうです!

とにかく凄い、ゼロ磁場エネルギー「みろく」!!!!

ゼロ磁場は、その場所へ行くと病気が癒されたり、
心が穏やかになったりする場と言われています。

それを身につけられるのですから、こんなにお得なことはないですよね♪

ゼロ磁場は調和に満ちているので、
きっと地震や災害からも守ってくれることでしょう。

当サロンではセッション室にピラミッド型を作り出し、
場のエネルギーを整えています。
お部屋を癒しの空間にしたい方は、こちらをお勧めします。

「みろく」 31500円
生年月日・お名前・願い事等を明記し、注文。

ご希望の方には注文用紙をFAX致します。

今日4:19満月。
昨夜の月は満ちる前の月、見事に光り輝き、少しの間月明かりで過ごしてみました。
月光浴は気持ち良いです♪
おススメします♪

月を眺めていたら、月に面白い曼荼羅が現れたのです。
つい最近、空にも色々な神様が現れます。
入浴中にも窓に梵字が現れました。
聖なる存在からのメッセージがいっぱいです。

昨日からマヤ暦では赤い月の13日間がスタートしました。
赤い月の13日間は、
浄化・清める・新しい流れ・水の力などが
キーワード。
心のシコリを手放し、心を清め、
自分に目を向けて大切なものはなにか見出していきましょう。
こんにちは、たまえです。


簡単につくれる空気清浄機を紹介したいと思います。

本当に簡単です!
10分くらいで作れちゃいました♪

これでお部屋の空気がきれいになるのだから嬉しくて仕方ない^^


海の水は腐りませんが、バケツに入れてほうっておくと腐ります。
何故でしょうか?


実は「目に見えないエネルギー」は、圧力の低いところから、高いところへ流れる性質があるそうです。

この手作り空気清浄機は、水の中の圧力を高くしてハイってきた見えないエネルギーによって
なんらかの変化を起こします。


空気中に存在する不安定なエネルギー、物質塵埃を吸引して、安定させたエネルギーに変えて放出します。


難しい理屈は考えず、とにかくやってみることです。


【用意するもの】
2リットルの空ペットボトル(きれいな入れ物)
焼き塩(水の圧が高まります)←これ重要
エアポンプ(金魚やめだかを飼う時につかう市販のエアポンプ)
チューブ(金魚やメダカを飼う時に使うチューブ)
穴をあける目打ち、キリ

費用1000~2000円くらいで済みます。


これだけで、市販の空気清浄機を買わなくてもいいくらい空気がきれいになります!
しかもフルターの交換なども必要ありません!


IPSのアニオン空気清浄機を使っている人は、
マイナスの電子にきれいな水がのってもっともっと空気がきれいきれいになります!


【作り方】
ペットボトルのふたにキリで穴を2つ空けます。
ひとつは空気を送る穴、もう一つは出す穴です。
穴を開けるときにチューブがちょっとキツイくらいの穴をあけましょう。
圧が抜けないようにするためです。

一つ目の穴に、ボトルの底までの長さに切ったチューブを入れる。
2つ目の穴は、チューブをキャップからボトルの中に1cm、ボトルの外に5cm出すように切って入れる。
(チューブの先を斜め切りにすると入れやすいです)

水には焼き塩を溶かし入れて、圧を高めます。
水の量はボトルの7~8分目。

チューブにエアポンプを付けて、電源入れて始動!!!ブクブク~となります。


水が汚れてきたら入れ物を洗って、また焼き塩を入れた水をペットボトルに入れて、ブクブクさせれば
ず~~~~~~っと使えます(^-^)


これで放射能空気汚染や、空気のあまりきれいなとこに住んでいない方は
肺が元気になっちゃいます♪


是非是非つくってみてください(^^)

焼き塩の作り方はこちら

キリでペットボトルのキャップをあけた写真↓

空気清浄機



出来上がりの写真↓

空気清浄機1

奇跡の水

奇跡の水は中西研二氏が普通の水を見るだけで奇跡の水になってしまうというものです。

この水には体験談がいっぱいあります。

長年の花粉症が治ったとか
大きな野菜が出来るようになったとか
体験談がたくさんあるようです。

で私はというと

お肌や蚊に刺されなど痒くなった時にシュッシュってかけると
痒みが和らぐんです♪

気分が優れない時などには自分のオーラにかけると
スッキリします。


ありがたい♪


使い方は様々で
料理でもいいし
場の浄化
植物や野菜、お花を育てる時
痛いところ、痒い所にかける

などなど・・・


しかもこの水、少し残して水を注ぎ足すだけで
また奇跡の水になってしまうんです!

この水のコンセプトは「喜び」

心理的にも影響を及ぼし、穏やかな気持ちになったり
感謝の気持ちが沸いてきたりするんです。

水は記憶します。

この水をそこらじゅうに撒けば
地域も日本も海や世界中まで
喜びに溢れるんじゃないかと思うと
ワクワクします♪


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


