プロフィール

TAMAE

Author:TAMAE
はじめまして、Tamaeです。
心と身体が癒されるにはどうしたらいいんだろう?
そう思い初めて15年以上追求してきました。
軽井沢でマヤ暦占い、リーディング・スピリチュアル心理カウンセリング・整体をしています。

★癒しサロン Healingmoon HP
・プロフィール
・スピリチュアル心理カウンセリング
・マヤ暦占い・透視リーディング
・メール占い・カウンセリング
・電話・対面ワンネスディクシャ
・初めての方へ
・お問い合わせ先↓
waraku★th.lovepop.jp
(★を@に変えて)
・サロンのお部屋写真

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
3964位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
セラピー
217位
アクセスランキングを見る>>

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

月と星と妖精ダストのブログパーツ

こんばんは、たまえです。

いよいよ明日からインドワンネスユニバーシティへ行きます♪

ワンネスディクシャがよりパワフルにレベルアップするのは
間違いありません!

現にもう既に意識が上昇し始めているのを体験しています。

あまりにも第3の目がぐるぐると回り、
エネルギーが滝のように流れてくるので
少々クラっとしています。

インドからの特別遠隔ワンネスディクシャを受ける方は、
25日~沢山の祝福が降り注ぎますので
どうぞリラックスして受け取ってください♪

先日、こちらにいらしたMさん。
スピリチュアル心理カウンセリングを受けて、
後日感想が頂きました!

ここから↓

昨日は本当に本当にありがとうございました(^^)
今、魂がすっごく元気です‼︎
満天の星空を眺めながらワクワクが止まりません♪♪

もう苦しくて諦めで限界で…どうしていいか分からない状態でした。
たまえさんに声を掛けて頂いてホント良かったです…
帰りからずっと頭痛で、夜中には割れんばかりに痛くなり💦
仕事に行くために仕方なく薬を飲んでしまいました。後悔…
けど、母とは会話が増えたのと家族に対してとても優しい気持ちでいる自分がいます。
(イライラも普通にありますが何か前と違います。)
あと、突然ひらめいたりします‼︎
たまえさんにも自信を持たせて頂いたし、
自分なりのペースで夢に向かって歩いて行こうと思っています☆
また力を貸して頂きたい時はよろしくお願いします‼︎
25日から遠隔楽しみにしています!
行ってらっしゃいませ(^^)

ここまで↑

魂がすっごく元気になって♪
家族に対して優しい気持ちでいる自分がいる・・・

良かったですね~(^^)

何かが前とは違う・・・・

これは深い意識レベルが変化したからこそ感じます。

しかも閃きまで冴えてきてて、
本当に素晴らしい!!!

頭痛があったようですが、
実はワンネスディクシャを受けるとよくある話です。
(頭痛は薬を飲まなくても自然とよくなります)

ワンネスディクシャは脳が変容していくので、
頭痛がすることがあるんです。

人によって様々です。

だるくなったり、
とにかく涙が溢れて感情が噴出し解放へと向かったり、
とにかく眠いとか、
ぐるぐると考えに振り回されている人は、
頭がぼ~っとして頭のおしゃべりが静かになったりします。

その他、
集中力が向上したり、
心が穏やかになったり、
何も感じない人もいます。

そうそう体が自発動して、
なにやら調節するように体が動いたり、
とにかくその人にとって必要なことが起こります(^-^)

ワンネスディクシャの素晴らしいのは
体験するところです。

理屈を超えて癒し解放高い意識体験が起こる。
そうでなければ、
私はとっくにワンネスディクシャをやめていることでしょう。

10年以上も続けられたのは実際に体験を通して、
浄化・癒し・高い意識へと導かれ、
目覚めを与えられたから。

インドから帰国した後、
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

あ、そうでした!

先祖解放の儀式を受けて、
自己肯定感が生まれた人がいらっしゃいます^^

自己否定している方、
お盆に先祖供養したい方、
カルマをしょっている方、
何をやっても何だか障害を感じる方、

先祖解放の儀式、お勧めです♪

何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その1 カルマ

何故ご先祖様が停滞してしまうのか?その2 死

・何故ご先祖さまが停滞してしまうのか?その3 心の状態について

義理の両親のご先祖様も影響している

・ご先祖様の影響☆問題が解決したある女性の話

・仙台での先祖供養儀式☆感想







お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
こんにちは、たまえです。

先日ある4日間のセミナーを受けました。

このセミナーを受けて覚醒レベルのシフトが起こったようです。
4日間中、ずっと第3の目おでこ辺りがむずむずと動き出して、
思考がなにも流れてこない時間が増えていました。

2012年にインドワンネスユニバーシティで覚醒してから
人の話がただの音のように聞こえ「ただ聞く」

そこに人が本当にいない状態

なにかを見ていると理解ではなく「観る」という状態
そんな状態が多々あったのですが、
この4日間でさらに増えていきました。

だからホワイトボードに書かれていく文字が
ただの映像に見えてほぼ4日間の内容を覚えていない
もうそれは自動的だからそのままでいて
どうにか理解しようという気持ちもおこらない
何か何者かになろうとする気が全くない

質問もない
質問してもいいんだよって言われても質問がない

周囲から見ると
ちょっと変な人に感じて近寄りがたいかもしれない
それぞれ人の持つフィルターがかかってるから

周囲を体験する精密度があがっていたので
セミナーに参加している人達を体験していた

体験しながらも、脳は第3の目はちゃんと
その4日間にある内容をエネルギーとして
どんどん吸収し受け取っているのがリアルにわかった
それがむずむず感に変換されて感じていました

脳のむずむず感は私だけに留まらず
周囲の友人や妹にも影響し
私という存在そのものが「それ」になっていて、
簡単に影響していった

3日目の夜、友人に電話をかけたとき、
「なんだかたまちゃんと話していると
おでこのあたりが動くんだけど」
そう言って、笑い出していた。

その笑いはよくある理由なき喜び。

私も理由なき喜びで笑っていました。
笑うのに理由がない状態

これは思考からの解放が起きて
なにもない状態に居るとよくある笑いです。

そうやって影響していた

帰宅後、妹に会ったときには、
妹が影響を受けて、
起きているのに瞑想状態に入り
寝ても寝ていないような
なんと言っていいか・・・
わからないけどそんな状態になった

4日間を通して素晴らしいギフトをもらったのは間違いない

そのギフトをもらえたのは
やっぱりワンネスディクシャによって
覚醒していたからだと確信した

ワンネスディクシャがどれだけ素晴らしいもので
本当にアンマバガヴァンが無条件の愛に満ちていたのか
よくよくよ~くわかった

「学びとは学んだことを捨てるのが学びである」

そういう教えがワンネスディクシャにはある

学んだことを捨てるのが出来る状態
捨てるというか寝かせるというか置くことが出来る
知識に遊ばれずにすむ
所有する必要性を手放せる状態

だからこそギフトを受け取れた
知識はほぼ受け取っていなけど(笑)
それでいい
問題はなにもないんだから

所有する必要性を手放していると
目の前に与えられたギフトは受け取りやすい

これからワンネスディクシャも
4日間で受け取ったギフトも
溶けていき色んな形に変化し、
皆さんにお届けできると思います。

私がそうしようと思っていなくても
内側からなにかあふれ出してきている
友人や妹が変化を体験したように
もう自動的に始まっているから

これからの出会いも楽しみだ

固定した形ととらず
自由にそのときそのときに必要な形をとって
これから更に動きだすだろう

本気のブレイクスルーをひらくのは
これからだ!!!

今ここから


お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon




たまえです。

東京6/17の個人セッションは受付終了しました!
沢山のお問い合わせありがとうございました(^-^)


【仙台】6/20(土)インナーチャイルドセラピー&ワンネスディクシャ会開催!!!音叉ヒーリング付♪
【仙台】6/20(土)夕方以降~インナーチャイルドセラピー個人セッション1名受付♪




仙台でインナーチャイルドセラピーを行います。
このインナーチャイルドセラピーは
通常のインナーチャイルドセラピーではありません。



各チャクラのテーマから傷付いた内なる子供を丁寧に癒していくプロセスになります♪



それだけでなくチャクラに対応した音叉ヒーリングとワンネスディクシャつきです♪♪♪



純粋な音に身も心も魂も浸し音浴してディバインから
ワンネスディクシャ祝福を受け取っていきます。



前回参加した人達は安心したためか
いつもの力みがとれたためかセラピー後、
すごく眠たくなってリラックスできた方や涙を流されていた方、
やっぱり参加して良かった!
自分には必要なプロセスだった等の感想を頂いております。



前回は第1チャクラでしたが、
6/20(土)は第2チャクラにフォーカスしていきます。



第2チャクラは主に人間関係・自分を愛することがテーマ。



既に 受けると決めている方はもう解放が始まっています。


宜しければいらしてください。



【日時】6/20(土)13時半~17時

【場所】上飯田第一集会所 駐車場有

【参加費】8千円

【連絡先】 waraku@th.lovepop.jp たまえまで
お名前・連絡先

【持ち物】特になし リラックスできる服装でお越しください。




【前回参加した方の感想】

・自分がなぜ赤い服が着れないのか気付いた。

・期待してなかったんだけど、ディバインマザーの中から生まれ変わり、

マザーが笑顔で迎えてくれて久しぶりにすごい体験をした。

・ずっとあった背中のハートチャクラの痛みがなくなって、

背中から泡のようにポコポコ要らないものが抜けていくのを身体がリアルに体験して楽になった。

・自分の子供の反応が 、自分が小さい頃にしている反応と同じで、

小さい頃甘えられなかったことに気付いて涙がとにかく沢山出ました。

・その日の夜、子供の誕生日会で「生まれてきてありがとうね!」って抱きしめたら、

子供が「産んでくれてありがとうね」って言われたんです!もうハートチャクラがキラキラです!

・今までインナーチャイルドセラピーを色々受けてきたけど、今日みたいに感じることが出来なかったから本当に良かった!

などなど




第1チャクラが他のチャクラに影響し他も整っていく方もいらっしゃったようです。



主催 上級トレーナー田上瑶英 トレーナー早坂いそこ




大勢いるグループでは中々感情が解放できない方

自分が出せない方

個人セッションでインナーチャイルドセラピー&ディクシャ受けたい方はお問い合わせください。

随時受け付けております。

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*

癒しサロンHealingmoon

http://i-waraku.com/

waraku@th.lovepop.jp

アドバンス(上級)トレーナー

田上瑶英

☆:*.☆:*☆:*.☆:*☆:*.☆:*






お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon
【東京】6/17(水)個人セッション2名限定受付♪


こんにちは、たまえです。


今日は告知です。




6/17(水)
午前9:30~ 1名限定

スピリチュアル心理カウンセリング・インナーチャイルドセラピー



6/17(水)
午後18:30~ 1名限定

スピリチュアル心理カウンセリング・インナーチャイルドセラピー



個人セッションです。



東京の浅草橋駅から徒歩10分弱の所になります。
場所詳細は予約時御知らせ



スピリチュアル心理カウンセリングでは、
セラピーが含まれていますが、
とにかく話を聞いて欲しい!
誰にも話せなくて苦しい!
そのような方にはセラピーをせずに
お話を聞かせて頂きながら
ヒーリングエネルギーのみを送ります。


その場合、都内某ホテルのラウンジにてカウンセリングを行ないます。
セラピーをせずにカウンセリング&ヒーリングエネルギーご希望の方は、
お問い合わせ時にお知らせください。





お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪


こんにちは、たまえです。

ここの所Fさんがワンネスディクシャを受けてきて
どう変わったか?を感想シェアさせて頂いていますが、
感想シェアさせてもらえるのもFさんが豊かになった証だと思います。



Fさんは、私の体験が少しでも誰かのお役に立てて
ワンネスディクシャを受けるきっかけになってくれれば・・・

という想いから感想をシェアしてくれました。



自分の話をするって勇気要りますよね。
すごいな~って♪


カウンセリングやセラピーを受けること自体
勇気要るのにFさんは自分が受けてきて
変わったことを感じたことを話してくれて
私も有難く嬉しく思いますし、
自分を変えたい!どうにかしたい!って思っている人の
お役に立てればと思っています。



今まで、
・ワンネスディクシャを受けてきたFさんから嬉しい声→葛藤、人の視線、劣等感から解放へ今楽しくなってきたFさんの話その1

・なにかやらないと存在価値ないよなぁ→自分を責めないでいられる感じが出てきているFさんの話その2
を話しました。



Fさんはその後、仙台で開催したインナーチャイルドセラピーを受けた感想です↓↓↓
(個人情報は●●としています)



私は今回インナーチャイルドそして
第一チャクラと向き合うことができて良かったです。



去年1月くらいに母との関係性とか 
インナーチャイルドを癒して頂いたときよりも 
明確にイメージでき 
語りかけることもでき 
自分の変化も感じられました



その1月のあとに 
「あ~あ~ムーラマントラを
こそこそでなく堂々と
声に出して唱えられようになりたいなぁ」と思っていたら 
祈りの会が盛りだくさんの年で 
7月の1000人集会や9月の21日間の祈りとか 
ワラディクシャを思い切ってさせてもらったり 
ムーラマントラを声に出して唱えられるようになれましたし、
気持ちもこそこそでなく 
やるのがあたりまえに切り替わりました。



その間●●さんのほうのヒーリングをもう一度習いなおしたりして
この1月には5次元ヒーリングまでたどり着いたのですが 
5次元ヒーリングがいまひとつ自信がなくて 
できない私を見つけました。
モヤモヤがあり 
たまえさんにも先祖解放と
スピリチュアル心理カウンセリングでしたか
受けさせて頂きました。



あのあたりは まだ、暗中模索でした。



個人セッションを軽井沢までうかがい 
受けたことは 大きかったのかもしれません。 




なんで 仙台でも●●さんの会にも 
☆☆さんの会にもでてひたすら続けているのに 
苦しさはまだ、あるのだろう!さすがに考えましたぁね。

変わってきてはいましたが 
いまの生き生き楽しくなってる感じではありませんでした。
 
ちょうどきっかけになったのは 
5次元ヒーリングを1月うけて 
3月始めに仕事としてやっていく方のために
講習会が開かれることが決まって 
私は仕事としては考えてないし 
でも不安なところがあるので 
参加したいなと思い問合せてみたら 
やはり仕事として教えたりしたい人を主に考えてると 
受け答えされ 私としては 不安なところを
しっかりさせたいなぁと思ってるだけたので 
なんか話し方がシドロモドロニなってしまい 
恥ずかしい気持ちになったのを おぼえてます。 

その不安なものの正体は
私がディバインにゆだねきれてないを 
電話で話していて相手からやんわり指摘されたのです。
相手の言い方はさらりとしていてもっともなんですが、
私としてはちょっと傷ついたんですよ
でも その時かなぁ 
ディバインにゆだねきれてない自分が 
いるんだぁをみることできて良かったわけです。 

そんなわけでたまえさんの会は 
私にとってしっくりくるしなんか楽しいです。
人数もいい案配なんでしょうね

たまえさんとも ご一緒のかたたちとも 
ご縁を感じて それもありがたいし 嬉しい(⌒‐⌒)
気持ちも ふつふつと でてきます。

ここまで↑↑↑

楽になりたい一心で、ご自分と向き合ってきた
その果実がちゃんと今ある。


Fさんは気付いてないかもですが、
以前とお顔が全然違うんです♪
話をしててエネルギーが軽いんです♪

Fさん ほんとに良かったですね♪
私もほんと嬉しいです♪



【ほかインナーチャイルドセラピーワークを受けた方の感想】

こちら↓↓↓

・自分がなぜ赤い服が着れないのか気付いた。

・期待してなかったんだけど、
ディバインマザーの中から生まれ変わり、
マザーが笑顔で迎えてくれて久しぶりにすごい体験をした。

・ずっとあった背中のハートチャクラの痛みがなくなって、
背中から泡のようにポコポコ要らないものが抜けていくのを
身体がリアルに体験して楽になった。

・自分の子供の反応が自分が
小さい頃にしている反応と同じで、
小さい頃甘えられなかったことに気付いて
涙がとにかく沢山出ました。

・その日の夜子供の誕生日会で
「生まれてきてありがとうね!」って抱きしめたら、
子供が「産んでくれてありがとうね」って言われたんです!
もうハートチャクラがキラキラです!

・今までインナーチャイルドセラピーを色々受けてきたけど、
今日みたいに感じることが出来なかったから本当に良かった!



第1チャクラが他のチャクラに影響し他も整っていく方もいらっしゃったようです。



6/20(土)は仙台でインナーチャイルドセラピーグループワークです♪

インナーチャイルドセラピーグループワークではアダルトチルドレンや
インナーチャイルドセラピーが必要としている人の多くが、
大人数が苦手だと思いますので、少人数で行なっています(^-^)








お問い合わせはこちら♪

スピリチュアル心理カウンセリングはこちら♪

マヤ暦占い・透視リーディングはこちら♪

ワンネスディクシャこちら♪

癒しサロン☆Healingmoon

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


